どうした!?

11月20日(木)

朝から、頭が痛くて、ダウンしてたけど、夕方には復活

でも、ななが、何も食べず、元気もないので、散歩中止
下痢したり、吐いたりしてないけど、お腹の調子悪いのか

シーズー組&おたまは、いつも通り、元気一杯

パパが帰ってきたら、3ワンは甘えっ子、おたまは、おもちゃ壊して、遊んでたよ
69-572_R.jpg 69-576_R.jpg


なな、晩ごはん食べたけど、元気ない
69-578_R.jpg 


ななが、元気ないからか、みんな、静か

しんも、おもちゃで遊ばないし、おたまも、ラグマットの下で、ひとりでかくれんぼ
69-579_R.jpg 69-580_R.jpg

ふくは、次の日の朝早いパパと、サッサと2階に行きました



11月21日(金)

何が原因で、元気なかったのか、結局わからなかったけど、ななは復活

午前10時30分

お昼から、雨らしいので、急いで散歩
69-581_R.jpg 

7℃だけど、曇ってて、肌寒かったよ


公園の水飲み場も、ついに『冬囲い』
69-582_R.jpg


公園の中を、い~っぱい走ったよ
69-583_R.jpg 


しんは、雪だるまの残骸、日影で溶けずに残ったとこ・・・と、雪を探すのが上手
69-585_R.jpg 69-586_R.jpg


アスファルトのとこだけ、歩きたいねぇ
69-590_R.jpg 
  アンヨ、拭くだけで、良さそうだし


公園に行ったら、アンヨを洗わないと
69-591_R.jpg
 しんは、ケリケリするから、一番汚い


散歩の帰りに、健太ママから、レタスをもらって
玄関に置いたまま、3ワンのアンヨを、キレイに

最初に、洗い終わった、ななが、レタス食べてた、そして、おたまも、おこぼれを
69-594_R.jpg 69-596_R.jpg

焼き芋にも驚いたけど、まさか、ニャンコが、生のレタスを食べるとは


晩ごはんのあとの、静か~な時間
69-597_R.jpg 69-599_R.jpg
69-600_R.jpg 69-603_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃いのマントやっぱりケンタが一番似合う。高級品いつもありがとう。

けんたママへ

健太は、凛々しい顔してるから、一番似合ってるよね。
しんは、とぼけた顔だから、かわいい服がいいかも♪

また、こういう値段で売ってたら、4枚買います( ̄ー+ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR