やる~♪

11月23日(日)

午前11時30分

5.6℃で、ちょっと寒かったので、3ワンに、ジャンパー着せて、散歩へ
69-626_R.jpg 69-627_R.jpg


公園から、重機の音が、ズドドド~って聞こえると・・・

シーズー組は、全然、平気だったんだけど、ななは、しっぽ下げて、帰りたいって
69-628_R.jpg 69-630_R.jpg 


晩ごはんを食べて、満足のネンネ姿
69-635_R.jpg 
69-636_R.jpg 69-637_R.jpg


おたまは、大好きな、ななを抱きしめて、頭をペロペロしながら、ネンネしたよ
69-642_R.jpg 69-647_R.jpg


ななが、優しいから、いっぱい、甘えれるんだね、お手手が、カワイイ
69-651.jpg 

おたまを迎えるときに、一番、心配だったのが、ななだったのに


人間チームの、食後のデザートは・・・

『森永キャラメルのアイス』、何でも食べる、おたま、欲しがったけど、コレはダメ
69-656_R.jpg 69-657_R.jpg




午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムしたあとは・・・

女子チーム、ソファに並んで、爆睡
69-652_R.jpg 


しんは、ひとりで、おもちゃで遊んでたんだけど・・・

ななも遊びたくなって、引っ張りっこしてたら、ななが、グイグイ、引っ張られてた
69-653_R.jpg 69-655_R.jpg 

男の子だから、やっぱり、力あるんだね~


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一緒に寝るのって可愛いよね。
むむくむはとってもなかよしだけど、寝るのは別。
夢夢は寒い時は布団の中で、その他は警備台。
くむはキャリーの中が多いかな。
夜は、くむはケージの中。
今日は、自分から入って寝てたわ。
で、6時ちょっと前に騒ぎ出すんだよ。
真冬じゃなくてよかった。

では、おやすみなさーい。

こんにちは

本当にななちゃんとおたまちゃんは親子みたい
5.6度はチョットじゃなくって、う~んと寒いだよ
10度越すとホッとするけど、この時期の20度以下は寒い
ひっぱりっこ、しんくん、トラッチおじさんとやらない?
けっこうおじさんだけど頑張れるよ

梅うさぎさんへ

一緒に寝るとこ、毎日のように見てるんだけど
飽きないで、に~んまりして、写真撮ってるよ♪

くむちゃんは、夢夢ちゃんに甘えないのかな?
ケージの奥が、静かで、落ち着くんだろうかね。

夢夢ちゃん&EVAちゃんも、仲良しなのに
寝るときは、別々だもんね、独立心が強い!

ウチの子達は、きっと、甘えんぼなんだよ(^▽^;)

トラッチママさんへ

ななは、優しいからか、下の子から人気あるの。
いっぱい甘えさせれくれるし、遊んでくれるしね。

ななが、ひとりっこの時は、多頭飼いできるなんて
絶対に無理だって、諦めてたのに、ビックリだわぁ。
犬が苦手かと思ったけど、仲間になれば好き(・_・?)

しんとトラッチ君の引っ張りっこ、見てみたいね~!
きっと、しんが、ブルっちゃって、負けるだろうけど。

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR