買っちゃった♪

11月25日(火)

休みのパパと一緒に、チカホに行って来た

おたまを保護してくれた『犬のM基金』の
イベントがあって、いろいろと報告をしにね

カレンダーを買ってきた、500円、安っ
カレンダー 


ボランティアさんの手作りの、ニャンコ用おもちゃを、おたまのお土産に3つ購入
おもちゃ おもちゃ2


エビフライだって、カワイイ
おもちゃ3 おもちゃ4


地下のお店で、ブーツを衝動買い
ブーツ 
  ニャンコを踏むようで、はけない


4時間くらい、留守番してもらったんだけど、帰ったら、3ワン大喜び

そのあと安心したのか、グッスリ寝てて、起こすのかわいそうで、散歩は中止


起きて、晩ごはんを食べたら、シーズー組は、またまた、すぐ夢の世界へ~
69-675_R.jpg 69-676_R.jpg


おたまは、私の作った、猫じゃらしで
私の腕が、だるくなるまで、遊んだよ
69-677_R.jpg 


留守番の疲れが、一番出てたななは、白目をむいて、ネンネしてた
69-674.jpg 


ぷっちゃんに、ナムナムして、おやすみ
69-680_R.jpg 69-682_R.jpg
69-683_R.jpg 69-684_R.jpg


ふくのバリカン負けしてた、お手手は・・・

腫れも赤みも引いたから、もう大丈夫
69-686_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

今日は記事二つ目だね

カレンダーも玩具もいいな~
ななちゃん、起きたら玩具有るよ
ニャンコ用だけど遊べるよね

ブーツ可愛いわ

こんばんは

おもちゃがたくさんあるのに、今日は割り箸を噛んでたわ。。。
でも、おもちゃがあちこちに散らばってる。
懐かしい光景が帰って来たよ。
おたまちゃん、紐が好きだよね。
つくしも好きなんだけど、くむも紐が好き。
二重にしてある湯たんぽカバーの紐が、毎朝ほどけてるよ。

ブーツ、かわいいね。
この冬もブーツは買わなかった。
ブーツどころか、お勤めやめて7年だけど、
サンダル1足買っただけ~。
いい加減、靴買わないとヤバイわ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

みんな 3時間お留守番 ご苦労様ですね~
ななちゃん 一番気を張って お留守番してたんだね^^

帰ってきて ほっとしたので ぐっすりですね~

可愛い~ 確かに 踏めないけど・・・・
ねこちゃんになった気分でね^^

ブーツでも 服でも買いだすと 何枚か買ってしまう。
何年か置きにやってくるww
まるの服も ある程度買うまで 止まらない
一種の病気ですわ^^:

No title

ちかほってどこ?にゃんこブーツ履いてるのみたことないかも。おたまは本当にねこですか?しんとケンタは仲がいいのかもね。

トラッチママさんへ

おもちゃ、いっぱいあるけど、買っちゃいました!
売り上げが保護活動に使われるから、ついね♪

ブーツ、かわいくて、衝動買いしちゃったんだけど
今シーズン、はくタイミングを逃してしまった(^▽^;)

梅うさぎさんへ

ふうちゃんは、おもちゃをよく集めてたもんね♪
くむちゃん、早くも、ふうちゃんのマネっ子か!
今は、な~んでも、おもちゃになっちゃうでしょ?
何しても、かわいい時期だし、いいな、楽しそう。

近かったら、きっと、毎日遊びに行ってるよ( ̄∇ ̄)

ブーツなんて、かわいいもの、普段、はかないけど
何だか、このニャンコの顔が気になって、衝動買い。
で、結局、まだ一度もはいてないの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まる921さんへ

どうやら、ななは、留守番の時、寝てないみたいで
窓のところで、帰ってくるのを、ず~っと待ってる・・・。

長時間、留守番させたら、そのあと起きないよ(^▽^;)

ニャンコのブーツ、買ったままの状態であります!
汚したくない気がして、おろせなくなっちゃった・・・。

まるちゃんは、きっと、私よりも、服持ってるよ(o^-^o) ウフッ
ウチは、3ワン&1ニャン、食べさせるのに、精一杯だわ。

けんたママへ

うそ~、チカホ知らないってか、地下歩行空間だよ!
札幌駅から、すすきのまで、地下を通れるでしょ~!
たまに、しっぽの会とかも、イベントやってるんだよ♪

健太&しん、多分、一緒に住んだら、いい感じ~!
ウチに来たら、何でも食べるようになるよ( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR