わ~い♪

11月27日(木)

午前10時30分

重機の音を気にしながら、3ワンの散歩

なながビビる重機が、稼動してなかったから、ななも、しっぽを上げて歩いたよ
69-708_R.jpg 69-709_R.jpg


しんが、水飲み場の冬囲いのチェック
69-711_R.jpg 

ココに、オシッコする子が、多いのかな


緑道に行くと、木がいっぱいあるので・・・

思い通りに、進まないことが、よくある
69-714_R.jpg 



久しぶりに、プーちゃんに会いに行って来たよ

女子チームは、ちゃんと、面と向かってあいさつ、しんは、草の陰から見るだけ
69-719_R.jpg 69-720_R.jpg


プーちゃんは、ななが、お気に入りのようで、私が呼んでも、ななしか見てない
69-721_R.jpg 69-722_R.jpg


晩ごはん食べて、みんながネンネして、写真を撮ってたとこに、窓をコンコンって
69-724_R.jpg 69-725_R.jpg


健太ママが、3ワン&おたまに、おやつを、い~っぱい持って来てくれたよ
69-727_R.jpg 69-728_R.jpg


晩ごはんを食べたあとだけど、おやつを見られちゃったので、あげるしかないわ
69-731_R.jpg 69-732_R.jpg
69-734_R.jpg 69-739_R.jpg


気を取り直して、お腹いっぱいの爆睡
69-740_R.jpg 69-741_R.jpg
69-742_R.jpg 69-743_R.jpg


おたまは、ベッドが、しっくりこなかった

ラグマットの下に潜って、寝始めた~
69-745_R.jpg 
      踏まれても、知らんぞ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

木とか電柱とか、散歩の邪魔だよね。
もうEVAのクンクンがしつこくてさー。
EVAがクンクンやってると、夢夢までつられてクンクン。
連れクン?

海の波消しブロック設置工事が始まって、10tトラックの出入りがあるそうな。
海岸には重機も2台入ってた。
これらには吠えない事がわかったので、安心して行けるわ。
でも、選挙が・・・(ー_ー)!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

そろそろ冬支度ですね~

まるも 電柱は ジグザグに行進して
クンクンして チッコして
水かけ当番も大変ですわ。
小雨が降っていても お構いなくです。

健太君 ママさんから おやつ沢山
見たら 欲しいよね~

もらって安心して 爆睡だね~

寝顔見てると 一日が終わったなってホッとするわ~

こんにちは

トラッチは草が気になるの
そこに書いてあるお手紙
電柱も好きだけど草
でもお家だらけのトラッチ地方でさ、
壁際に雑草生えていると、しちゃうのよね
勿論念入りにお水流すけど
見つかると怒られる
だんだん年取るとしたいところにしちゃうから大変
怒る前に雑草採って欲しいな
おやつが一杯で幸せおねんねだね

梅うさぎさんへ

ワンコは、同じ方向に避けるってこと知らないからね。
私は、木を抱きしめることが、よくある( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3ワンも、誰かがクンクンすると、集まってクンクンするよ。
「なに?なに?」って感じで、近づいてくから、おもしろい!

10tトラックかぁ、ななは、エンジン音にも、ビビリそうだ。
吠える余裕なんてなくて、尻尾下げて、「帰る~!」だよ。

選挙カーは、家にいるときは、吠えたけど、外では(^▽^;)

まる921さんへ

せっかく待望の春が来たのに、ブログ上は、冬に!
いつ追いつくんだろうね、全く、先が見えないわ・・・。

まるちゃんも、しんと同じで、ジグザグ走行なんだ!
男の子は、そうなのかな、クンクン忙しそうだよね。

健太ママは、たまに、一緒に買い物に行くんだけど
乗せてもらったお礼みたいで、ウチの子におやつを。

毎回、気をつかわせてしまって、申し訳ないわ(^▽^;)

トラッチママさんへ

札幌では、まだ、オシッコしたあと水かけてる人
見たことないな、街中では、してるんだろうか・・・?

私たちは、この公園と緑道が、散歩コースにいいと
考えて、家を建てたの、これが、大正解だったかな。

トラッチ君に、思いっきり好きなとこで、オシッコさせたいわ!
ウチに遊びに来たら、どこでもしていいからね~(o^-^o) ウフッ

おやつをい~っぱいくれる人もいるよ、引っ越しておいで~♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR