ありゃま。

11月28日(金)

午後12時30分

公園の工事も、お昼休みだろうと、3ワンの散歩に行って来た

予想通り、工事のおじさんたちは休憩中で、重機が稼動してなくて、静かだった
69-751_R.jpg 69-754_R.jpg

ななが、ビビラないから、すごく、スムーズ


アンちゃんのところに行く、通路が~

整備されて、行きやすくなってたよ
69-755_R.jpg 


8.6℃で、暖かいから、ロングコースに
69-757_R.jpg 



久々に、アカちゃんに会って来たよ
69-759_R.jpg 


飼い主さん登場、カリカリを地面に、ザザ~ッて、ごはんの入れ物ないのかよ~
69-760_R.jpg 69-762_R.jpg


一緒にいた、マリちゃんは、いつの間にか、いなくなって、カツ君って子に
69-763_R.jpg 69-764_R.jpg

ワンコが嫌いなのか、テリトリーを守るためか、ヴ~って、唸られたよ


来たとこを戻らず、公園の前の通りを通ったら、ななが、車の音に、ビビリ出した
69-766_R.jpg 69-767_R.jpg


夕方、なな&おたまは、お尻ピッタンコして、しんは、タオルで暗くしてネンネ
69-768_R.jpg 69-769_R.jpg


ふくは、寒そうにしてたから、とりあえず、服をかけたら、そのうち、下敷きに
69-771_R.jpg 69-772_R.jpg


おたまが寝てるうちに、ブログを書こう

としたら、起きて来て、パソコンの前へ
69-773_R.jpg 


長~い尻尾を、キーボードに乗せて、『ひとり猫じゃらし』で、しばらく、遊んでた
69-774_R.jpg 69-775_R.jpg



晩ごはんを食べた後の爆睡ショット
69-776_R.jpg 
69-785_R.jpg 69-777_R.jpg



人間チームの、食後のデザーは、健太ママからもらったリンゴ

女子チームは、食べたけど、フルーツ嫌いのしんは、やっぱり、いらないってさ
69-786_R.jpg 69-787_R.jpg
69-791_R.jpg 69-790_R.jpg 

リンゴを食べるワンコは、よくいるけど、ニャンコは、初めて見た


飲むヨーグルトを飲み終わったら、なな&ふくが、容器をペロペロって
69-793.jpg 

おたまも、参加しようとしてたけど、ふたりに、はじき出されちゃった


このあと、ななが、容器を独り占めして、奥まで舌が届かなくて、容器を破壊
69-794_R.jpg 69-796_R.jpg

10歳を過ぎても、こういうことしてくれるって、何だか、うれしいな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

アカちゃんの飼い主さんて、なんのためにわんこ飼ってるんだろうね。
うちの近所にも、ダックス、マルチーズ、ポメラニアンを外のケージで飼っている
自称犬好きのおじさんがいるけど、意味不明よ。

おたまちゃん、本当に何でも食べるね。
今朝、つくしが夢夢が食べているお茶碗に顔を突っ込んで、
つまみ食いしてた。
ドッグフードを食べるのもだけど、犬が食べているのに
平気で食べるのもねー。
夢夢も怒らないの。
EVAだと唸るから相手を見てるね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ええ~フード地べたに置いてあげてるの?
ワンコは何とも思ってないだろうけど・・・考えられんわ!!

しんちゃん リンゴ食べないんだね~
まるも差し出すと一応クンクンして 同じような顔して
プイって横向くよ~

あはっは~ この容器はさすがのななちゃんも
お鼻は 入らんね~

梅うさぎさんへ

柴ワンズの飼い主さん、ホントに犬好きなのかね。
平気で、ワンコをトレードしたりしてるみたいだし。
マリちゃんも、あげたのか、いなくなったのか・・・。

ワンコの幸せを第一にして欲しいけど、無理だわ。

おたまは、今のところ、食べないのは、バナナだけ!

ワンコのごはんも、そ~っと手を伸ばして盗み食い。
怒られても、懲りないから、なかなか手強いよ(^▽^;)

まる921さんへ

前は、フライパンにフード入れてたんだけどね。
お水の入れ物は、炊飯器のお釜だった(-。-;)
別に、何の入れ物でも良いけど、昔っぽいわ。
昔の人間が、昔の飼い方をしてるって感じよ。

しんは、フルーツは、一切食べないんだ(ノ△・。)
ま~、食べてくれなくても、いいものだけどねぇ。

ヨーグルトは、女子チームは、大好きだけど
しんは、気が向いたら、食べるってぐらいで
こういう空の容器を舐めるのは、あり得ない。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR