ありがとう!

11月29日(土)

健太ママから、り~っぱな、長いもをもらったよ

しんは、なんじゃそりゃって感じだったけど・・・

女子チームは、興味津々で、最後まで、クンクンしてたのは、おたま~
69-799_R.jpg 69-800_R.jpg


朝、降ってた雨が、お昼に上がって、公園の工事も休憩中だし、散歩のチャンス
69-803_R.jpg 69-805_R.jpg


アンちゃんに会いに、正面から突撃~

お留守で、女子チームは、ポッカ~ン、しんは、いると思ってて、近づけない
69-806_R.jpg 69-808_R.jpg


帰りに、アンちゃんに会ったよ、散歩に行ってたんだね

ものすごい迫力のある、あいさつをしてくれた、散歩中は、超ハイテンションなの
69-809_R.jpg 69-810_R.jpg


終始、押され気味、惨敗で、散歩終了
69-812_R.jpg 


この日は、ふくの7歳の誕生日

夕方、Kちゃんからプレゼントが届いて、ななと一緒に、おたまも、箱をガジガジ
69-813a.jpg 69-813b.jpg


開けたら、一番上におもちゃがあって・・・

しんが、おたまを押しのけて、横入りを
69-813c_R.jpg 


おもちゃの下には、美味しそうなおやつが、い~っぱい
69-814_R.jpg 69-815_R.jpg
69-816_R.jpg 69-817_R.jpg


ニャンコ用のもあったよ、良かったねぇ
69-818_R.jpg 


オートバックスからもらったというハーフケットは、みんなの寝床に、敷きましょう
69-820_R.jpg 69-821_R.jpg


 新しいニオイに反応したのか、しんが、スリスリして、大興奮



おもちゃは、『ワンワン・ロープ』だって
69-823_R.jpg 


ふくにあげようとしても、ななが来ちゃう

私が、困り果ててたら、おたまが、登場

大人気ないななを、後ろからブロック
69-824.jpg 


 おたまのブロックは、何の役にも立たず、諦めて、おもちゃをポイ



おもちゃ大好きチームが、引っ張りっこをしてたら、おたまも参加して、楽しそう
69-827_R.jpg 69-829_R.jpg


主役のふくは、あまり興味がない様子
69-830_R.jpg 


みんなが、遊び終わったあとに、首に巻いてみたら、なかなか似合う69-833.jpg 
   『Kちゃん、プレゼント、どうもありがとう♪』


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ふくちゃーーーん、すんげ前だけど
改めてお誕生日おめでとー
ななちゃん、普段は優しいお姉さんだけどウマウマと玩具の前では変身しちゃうね
しん君、チュッコダンスだ!!
上手い、上手い
へーーおたまちゃんも引っ張りっこに参加するのね
ふくちゃん、カラフルロープマフラーお似合い
可愛いよ

こんばんは

たくさんの贈り物、うれしーねー。
ふくちゃんとしては、おもちゃ抜きでその分おやつ入れてかもね。
ななちゃん、母性のかたまりかと思いきや、おもちゃの前では幼児に逆戻りだね。
そんなところもかわいいよねぇ。

くむがきてから白黒シーズーにどうしても目が行くわ。
白黒と行っても、くむはほぼ黒で、ボーダーコリーみたいな柄だけどね。
イオンの子は15万かー。
そこまではしなかったかな。
ネットで見るブリーダーさんの子たちとあまり変わらなかったから、
相場かなと思ってる。
ショップの子だけど両親もわかって、とてもラッキーだったよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

長いも 流石に何方も ガブッって行かなかったね~

ふくちゃん お誕生日おめでとう~
いっぱい プレゼント良かったね^^
確かに おもちゃより うまうまが いいかもね~

しんちゃん スリスリ ブランケットから外れてるし^^:

確かに白黒シーちゃん目が行くわ~
でもなるべく ペットちゃんコーナー行かない様にしてる
行くと気に成る子が 居たりして^^:

新しいご家族が決まりましたの札みてホッとするけど

トラッチママさんへ

ふくに、お祝いコメント、ありがとうございます!
今は、え~っと、7歳と4ヶ月ちょっとかな(^▽^;)

ななは、ウマウマとおもちゃは、譲れないのよ。
あの優しい姿は、どこへやらって感じでしょう♪

しんのスリスリが、あの『チュッコダンス』なのね!
トラッチ君並に、上手に踊れてますかしら(゚m゚*)プッ

おたまは、ワンコとおもちゃで遊ぶんだよ(*^-^)ニコ
引っ張りっこは、負けるけど、猫パンチを炸裂する!

ふくは、遊ぶ気ゼロ、首に巻いても、無表情(-。-;)

梅うさぎさんへ

うんうん、ふくは、おもちゃより、おやつ倍増を希望!
結局、このロープで、一度も遊んでない気が(-。-;)

ななは、おもちゃの反応は子犬のときと変わらない!
きっと、これが、若さの秘訣(?)って、ことにしとこう♪

白黒のシーズーって、珍しいから、いいお値段かな?
同じイオンで、売れ残って、5万って子もいたけどね。

ペットショップだと、親がわからないのが、ほとんど!
くむちゃんの両親、どんな子がわかって、ラッキー♪
でも、絶対に、大きくなると思うな~(¬w¬*)ウププ

まる921さんへ

長いも、クンクンするだけで、誰もガブっといかなかったよ♪
土がついてて、食べ物だと思わなかったのかもしれないね。

ふくは、誕生日プレゼント、全部、おやつがいいかな(゚m゚*)プッ
でも、他の子たちが、楽しく遊んでくれるから、もらっとこ~♪

しんは、雪だけじゃなくて、タオルとかにも、スリスリするの。
後半、ほとんど外れてるけど、本人、気付いてないでしょ。

くむちゃんを見てから、白黒シーズー、気になるよね!
ペットショップも、ついつい、のぞいてしまう(ё_ё)キャハ
ふくも、おばあちゃんは、白黒シーズーだったんだよ。
今は、行方不明の血統書に、そう書いてあった(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR