花より・・・。

11月29日(土)のつづき

ふくは、おやつを見たから、興味が、おもちゃに向かない

ワンコ用おやつを、なな&しんにもあげて、おたまは、ニャンコ用おやつ
69-834_R.jpg 69-835_R.jpg
69-836_R.jpg 69-837_R.jpg


晩ごはんは、いつもの3分の2くらいの量、それでも、食べたら、満足してネンネ
69-839_R.jpg 69-840_R.jpg


ごはんを減らし多分、ケーキがあるよ、まずは、ぷっちゃん、好きなだけどうぞ
69-842_R.jpg 69-843_R.jpg


なな&ふくは、あっという間に完食、おたまは、チロチロ、しんは・・・



食べ終わったなな&ふく、ハイエナになって再登場
69-845.jpg 

おたまは、キレイに食べたけど、しんは、半分くらい残して
なな&ふくが、なかよ~く食べて、お皿も、キレイにしたよ


ぷっちゃんに、ナムナムしたら、もうやることはないので、ガッツリとネンネ
69-847_R.jpg 69-848_R.jpg


夜行性のおたまは、活発に動き出す
69-849_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

しんくんの途惑いが可愛い
どうしよう?これ食べられるかな?お姉ちゃん達は食べてるよな。もう食べ終わったから食べてみようかな?勇気がいるな
って感じがするよ
おたまちゃんもチャント食べるのね
ニャンコも何でも食べるのね
良くニャンコはグルメで直ぐ飽きてしまうって聞くけど
おたまちゃんは当てはまらないね

こんにちは

最近、更新頑張ってるね。
超特急で冬が過ぎたりして。

猫でも食べるのにわんこが食べないって…
おもしろすぎるでしょ。
猫が混じってる時点でおもしろすぎだけど。
たまにつくしが混じるけど、つまみ食い程度。
実際、夢夢のお茶碗からつまむだけよ。

白黒シーズーは、あまり人気がないみたいで
ゴールドより安い事が多かったかな。
私が見て回って範囲ではね。
顔の柄が対象に入ってる事と、やっぱり顔のかわいい子が
お値段高めに設定されてた。
が、顔なんて1っヵ月後に見に行ったら変わっちゃってる子もいたよ。
くむは3週間経ってもほとんど変わらず赤ちゃんの顔してた。

と、コメ書いてる間にちっこに連れて行き、片付けて戻って
なんか臭うと思ったら…。
本日、ちっはこ100%成功だけど、運は50%です。

No title

いつ見ても
手作りケーキすごい。
私の誕生日にもおねがいしまーす。凄いスピードで更新してるけど
大丈夫?

トラッチママさんへ

ママさん、しんの心の声を代弁してるね~(゚m゚*)プッ
ホントは、あまり食べたくないけど、釣られるのよ。
きっと、ひとりっこだったら、食べないだろうね(・・;)

実家のニャンコたちは、ケーキなんて食べないよ。
猫用のおやつも、いろいろ買ってあげたんだけど
ぜ~んぶ、ワンコたちのお腹に入ったわ(-。-;)

猫って、そうなのかって言うのが、くつがえされた!
おたまは、何でも食べるから、驚きの連続だもん。

梅うさぎさんへ

早くリアルな記事を書きたくて、頑張って更新!
でもでも、ち~っとも、先が見えない(;^_^A アセアセ

しんは、おたまがケーキ食べてて、焦ったかな。
おたまは、何でも食べ過ぎて、ワンコっぽいわ。
ケーキ食べたニャンコなんて、初めて見たよ!

実家のニャンコで、ワンコのカリカリ食べる子いたけど
つくしちゃんみたいに、ホントに、つまむ程度だったわ。

白黒のシーズーって、人気ないんだ、かわいいのにね♪
イオンで見た子は、顔の柄が対称だったから、高いのかな。
どれも、人間が勝手に決めたことで、迷惑なランク付けねぇ。

くむちゃん、ウンチ成功率50%もあるんだ、すごいぞ~!
ふくなんか、いまだに、失敗率が、99.9%だもん(ノ_-;)ハア…

けんたママさんへ

健太ママは、好き嫌いが激しいから難しいわ~!
何でも食べるようになったら、作ってあげるよん♪

あ、その前に、タバコをやめましょうね~('ー') フフ

ママのためじゃないよ、健太の為だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR