はじめての♪

12月4日(木)

朝、3ワンが、ストーブ前へ

おたまも、一緒に、温まりたい様子
70-46_R.jpg 


前、上手く入れなかったけど、今回は・・・

誰も踏まないように、そ~っと後ろへ
70-51_R.jpg
    微笑ましい光景でしょ



午前11時

健太君&小太郎君を、病院へ

病院が近づくと、健太君が、緊張
70-56_R.jpg 
    小太郎君は、ケージの中


まず、健太君から、診てもらうことにしたよ

皮膚の他に、お腹の調子がイマイチだったので、悪いとこがないか、エコー検査
70-60_R.jpg 70-65_R.jpg


悪いものなどはなかったけど、腸の動きが鈍かったので、注射をブスリ
70-69.jpg 
健太ママの左手に、絆創膏あるでしょ、健太君にかじられたんだって

やっぱり、アゴの周りを触られるのが、キライで、ガウガウ犬になる


お次は、小太郎君の番、出ておいでぇ
70-67_R.jpg 
    初めての病院に、緊張中


あちこち、ボディチェックを受けた後に、1回目の混合ワクチンを接種
70-70.jpg 
何が何だか、わからないうちに終わったね、とってもお利口さんでした


午後2時30分

3ワンの散歩、0.5℃しかなくて、寒い
70-74_R.jpg 


公園の工事の重機の音に、ななが、ビビリはじめて、ち~っとも、前に進まない
70-75_R.jpg 70-76_R.jpg 


何とか緑道まで行ったけど、変わらず

怖いなら、耳を澄ませなきゃ良いのに
70-77_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR