母性!

12月5日(金)

午後12時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

まずは、健太君のばあちゃん家へ
70-79_R.jpg 

ふくの目には、おやつしか映ってないけど
なな&しんの目には、違うものが入ったよ


ばあちゃん家には、小太郎君がいたのでした~、いや~、めんこい
70-81.jpg 
    右耳だけ立ってるのは、チワワのお母さんに似たんだね


初対面のななは、気になって仕方なくて、母性を発揮して、オシリも、チェ~ック
70-82_R.jpg 70-85_R.jpg


めずらしく、しんも、「みせて~!」って
70-83_R.jpg 

ふくは、興味なしで、ばあちゃんに夢中


小太郎君にバイバイして、散歩を再開

工事は、お昼休みで、重機は一台も動いてないのに、ななは、もう帰りたいって
70-86_R.jpg 70-87_R.jpg

どうやら、小太郎君が気になるらしい


でも、カラスを見つけて、スイッチON
70-90_R.jpg 


-1.8℃で、風が冷たかったので、ショートコースにしたけど、クンクンが、長い
70-91_R.jpg 70-93_R.jpg


晩ごはん食べたら、3ワンは、即爆睡
70-97_R.jpg 
70-95_R.jpg 70-96_R.jpg 


おたまは、TV見るの邪魔してたけど、ななが、ハウスに入ると、屋根の上へ
70-100_R.jpg 70-102_R.jpg



12月6日(土)

首を寝違えて、痛くて痛くて、湿布を貼っても、イブを飲んでも、効かない

3ワンの散歩は、ゴメン、無理、チビッコ達の写真も、やっと撮ったのが、この3枚
70-104_R.jpg 70-105_R.jpg
70-106_R.jpg 


動くと痛くて、ごはん作るのも、しんどくて
カップ麺でも、食べようかなと思ってたら・・・

天は、私を見捨てなかった、感謝、感謝

健太ママが、角煮を持って来てくれた
70-107_R.jpg 

柔らかくて、よく染みてて、めちゃめちゃ美味しかった

健太ママ、ごちそうさま、また、お待ちしておりま~す


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

実家にいたヨーキーも小太郎よ。
よく覚えてるね。
16歳で老衰で逝ったの。
小春が跡を継いでます。

ななちゃん、くむとも遊んでくれるかな。
男の子だし、かなり激しく遊ぶよ。
こたつの周りをぐるぐる追いかけっこするんだけど、
ちょっとびっくりするくらいのスピードよ。
部屋が汚すぎて、動画を録る気になれん(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ななちゃん 小太郎君が 母性だね~
ななちゃんは 解るけど しんちゃんが 興味って
珍しいね~ ふくちゃん 母性は?

首大丈夫?
寝違え痛いよね~

お大事にね~

梅うさぎさんへ

チワプーの小太郎君の名前が決まったときに
そういえば、実家のヨーキーちゃんもって(^^)ニコ
小さなおじいちゃん、16歳まで、頑張ったね!
小春ちゃんは、相変わらず、ビビリなのかな?
くむちゃんとご対面したら、ハウスに逃げるか?

ななは、ぷっちに会ってから、変わったのかも。
小さい子が好きみたいで、母親代わりするの。
きっと、くむちゃんとも、仲良くするはずだよ!

ぷっちゃんとも、よく追いかけっこしてたもん♪

トラッチママさんへ

疲れて眠たかったからかな、鍵コメになってたよ( ̄∇ ̄)
内容が、鍵っぽくないから、お返事書いておきますね~♪

ななは、子犬が好きで、母性を発揮するのはいいけど
そうね、おもちゃ&おやつは、どうしても譲らないねぇ。

小太郎君、ちょっと大きくなって、ななに乗るように(^▽^;)
ななは、モテるけど、ふくが、やっぱり、人気ないのよね。

トラッチママ、頚椎が潰れてるところあるんだ、ビックリ!
どうして、それなのに、ハードな動きができるんでしょ?

私は、潰れてないけど、ま~っすぐなんだって(-。-;)

まる921さんへ

小太郎君、チワワが入ってるからは、ヤンチャだよ♪
歩き方は、跳ねるような感じで、プードルっぽいかな。

ななは、母性発揮で、もう気になって仕方ないみたい。
しんが、めずらしく覗き込んだのには、ビックリしたわ!
ふくはね、自分が一番で、母性の欠片もないよ(゚m゚*)プッ

首は、自然な湾曲がない、ストレートネックってやつで
しょっちゅう、寝違えたりして、痛くない日はないかも・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR