ニューフェイス♪

12月3日(水)

午後12時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

公園の工事が、お昼休憩だから、重機の音が聞こえなくて、ななも余裕~
70-19_R.jpg 70-22_R.jpg


午後2時

ショッピングモール内にある、ペットショップの休憩スペースへ

健太ママの娘さんのおウチで、飼うことになるワンコとご対面

お母さんがチワワで、お父さんがプードル、通称『チワプー』の子たち
70-25.jpg 
   左の子が、健太ママの娘さん宅へ、右の子が、別のお宅へ


名前は、もう決まってて、『小太郎』君、みなさま、どうぞ、よろしく~
70-34.jpg 

もうひとりの子は、アニメから命名、『ナルト』君って、名前になって
先住犬のジャックラッセルテリアの子と、仲良く暮らしてるようです


小太郎君は、ママが迎えに来る日まで、しばらく、健太君のウチへ

ワンコがだ~い好きな、健太君のばあちゃん家に連れてってみたら・・・

物怖じせず、しっぽフリフリ、そして、ばあちゃんが抱っこしたら、爆睡
70-37.jpg 


3ワン&おたまは、帰ってきた私を、しつこく、ボディチェックして、疲れたって
70-39_R.jpg 70-40_R.jpg
70-41_R.jpg 70-42_R.jpg


しんが、潰れたハウスから、寝づらそうに、半分出てきても、おたま、お構いなし
70-43_R.jpg 70-44_R.jpg


健太ママから、マット&おやつをいただいたよ、いつも、どうもありがとう
マット おやつ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あ、ここにも黒いニューフェイス(・∀・)
うちのチビ、今は白くなってるよ。
仰向けになって寝てると、白い。
私のぶろぐで馴染みの花トラさんの妹さんちの
マルチーズも小太郎君だよ。
くむよりちょっとお兄さんなのかな。
チワプーの小太郎君は、ママとパパがうまいこと混ざってるね。
立ったお耳がチワワだね。

よそでわんこに触るとチェックが激しいって言うね。
ふうちゃん、知らん顔だったわ。
あの薄情モノめっ。

No title

小太郎登場.このころからななが大好きだったね。ななは子育てが本当に上手だね。犬でも猫でも。出産したこともないのにね。ふしぎ・・

こんばんは

チワプの小太郎たん、可愛いな〜

No title

こんにちわぁ~(^-^@

可愛いね~ ペットショップに行くと
抱っこしますかって 聞かれるけど・・・
結構ですって お断りします。

抱きたいけど・・・・・

まるは 近所のアイちゃんにさわって帰っても
クンクンなしです~
アイちゃんは まる抱っこして 帰ると凄くクンクンされるって

リアル小太郎君 もうかなり大きくなってるね~

梅うさぎさんへ

くむちゃんは、ヘソ天になると、白が見えるもんね。
小太郎君はね、全身、ま~っくろなんだよ(*^-^)ニコ
だから、写真を撮っても、黒い塊になっちゃう・・・。

小太郎君、右耳だけ立ってるの、MIXっぽいでしょ♪

実家のヨーキーちゃんも、確か、小太郎君じゃなかった?
小型犬の男の子に、多いのかな、呼びやすくて、いいわ。

3ワンとも、よその子に触ってきたら、チェック激しいよ!
ふうちゃんは、ワンコに興味ないから、知らんぷりかな?

けんたママさんへ

やーーーーっと、小太郎が登場したよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだまだ、オコチャマだけど、顔が変わってきてるね。
これから、ますます、ヤンチャになるんだろうなぁ(^^)ニコ
大人になっても、ななと仲良くしてくれたら、うれしいね!

トラッチママさんへ

小太郎君、両親のいいとこ取りで、かわいいよ♪
ペットショップに行かなくても、ワンコと会えるって
いろんな人に知って欲しいな~って、実感したわ。

まる921さんへ

私も、ペットショップでは、抱っこお断り~!
ななも、ふくも、そうやって、飼ったけどね。

今回は、こんなかわいい子を里親募集してて
ものすご~くラッキーが重なって、幸せゲット♪

お母さんがチワワだから、そんなに大きくいよ。
今日も会ったけど、ちょっと成長したくらいかな。

まるちゃん、他の子のニオイ気にしないんだね。
ウチは、3ワンとも、手に穴が開くくらい嗅ぐよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR