ゆき~!

12月10日(水)

パパが遅番だから、ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、3ワンは二度寝
70-234_R.jpg 70-237_R.jpg


お弁当のごはんは、早速、おNewの炊飯器で

見た目は、前に使ってた炊飯器と、そんなに変わらないけど、違うのは、圧力IH
70-238_R.jpg 70-239_R.jpg

圧力鍋みたいに、シュシュシュ~って鳴る時があって、ななが、ビビる

我が家では、高価な、3万円だったけど、お釜の3年保証が、うれしい


炊飯器を持ち帰る時に、付けてもらった
ヒモを外したら、おたまのおもちゃに
70-241_R.jpg 

 
午前11時30分

パパも、仕事に行く前に、一緒に散歩
70-242_R.jpg 


健太君ちに、ホームステイ中の、小太郎君に、会って来たよ

お昼寝してたようで、ボ~ッとしてたけど、それがまた、かわいいでしょ
70-243.jpg 


記念に、パパが抱っこしたとこ、写真撮ったら、女子チームが、「みせて!」って
70-244_R.jpg 70-247_R.jpg 

しんは、健太君と、吠え合戦してました


公園も緑道も、結構、雪深かったけど、道産子ワンコは、超ハイテンショ~ン
70-250_R.jpg 70-251_R.jpg
70-253_R.jpg 70-254_R.jpg


走り回ったから、雪玉いっぱい付いた
70-256_R.jpg 
70-257_R.jpg 70-258_R.jpg



晩ごはんを食べ終わって、3ワンは、眠いのに、なかなか寝れない様子だったよ
70-259_R.jpg 70-260_R.jpg


なぜかというと、おたまが、ヒモ遊びに夢中になって、ドタバタ、うるさかったから
70-261_R.jpg 70-263_R.jpg


暴れまくって、疲れて、一番にネンネ
70-264_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雪玉がブーツみたいに成ってる
小太郎君と梅うさちゃん家のくむちゃんが重なるわ
でも今は小太郎君はかなりしっかりしてきたのかな?

こんばんは

うちの炊飯器は、5000円ちょっとだったかな。
おコメを炊いたのは一度だけ~。
まずかったわ。
以来、やっぱり土鍋です。
値段は同じく5000円くらい。
土鍋炊飯て火加減調節しなくていいから、簡単ですわん。

雪だねー。
リアルは春で草ぼーぼー。
草抜きで右腕死にました。
なのに、草はちっとも減ってない。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

家のも圧力式だよ~
最後の方に結構おとするよ~

私混ぜ込みご飯好きだけど・・・・一寸手前で具入れたいけど
圧力式は 開けられない^^:

小太郎君 パパさんと初対面だね~
女子チーム気に成るね^^

あはっは~ 雪玉だぁ~ ななちゃんも付いてるね^^v

トラッチママさんへ

雪玉って、もこもこのブーツみたいでしょう♪
ぜ~んぜん、暖かくないだろうけどね(^▽^;)

小太郎君、今日で、ちょうど7ヶ月だよ~!
お母さんがチワワだから、小さい方かも。

でも、成長してて、腰フリまくってます(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

土鍋で炊いたごはん、美味しいらしいね~♪
火加減の調節いらないんだ、知らなかった。
でも、タイマーセットできないよね、悩むわ・・・。
パパが朝早いこと多いから、タイマー頼ってる。

ブログでは真冬に突入だけど、リアルは春よ!
草は、まだ、ボ~ボ~までは、行ってないかな。
しかも、ウチは敷地狭いから、草抜き楽勝('ー')

まる921さんへ

炊飯器の音、ななも、かなり慣れてきたけど
圧力鍋のような音がしたら、ビクッって(^▽^;)

炊き込みご飯、私は好きだけど、パパがダメで
どうしても食べたいときは、スーパーに頼るよ。

小太郎君とパパ、写真撮って、私は撮ってない!
ブログ書いてて、気付いた、もったいないわぁ・・・。

雪深いとこを暖かい日に歩くと、巨大な雪玉が♪
茶色いアンヨに、コロコロ付くと、かわいいんだよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR