ガリガリ!

12月16日(火)

二度寝して、目を覚ましたら、朝ごはん食べて、3ワン、三度寝に突入
70-375_R.jpg 70-376_R.jpg
70-377_R.jpg 


おたまは、ヒラヒラ舞い降りる雪を、ジ~ッと見つめて、たまに、取ろうとしてた
70-378_R.jpg 70-379_R.jpg


お昼過ぎ、風が強くなって、雪が雨になって、散歩中止


元気なしん、ななが寝てる、真上で、引っ張りっこ・・・ななは、パパのとこに避難
70-382_R.jpg 70-383_R.jpg 


おたまが、走り回らず、寝てたので、ふくも、踏まれる心配がなくて、床でネンネ
70-386_R.jpg 70-384_R.jpg


しんは、引っ張りっこ終わって、パタン
70-387_R.jpg 


みんなが、寝静まった頃、活動開始、夜行性おたま、目がギラギラ
70-388.jpg



12月17日(水)

午後1時

3ワンの散歩、-1℃で、そんなに寒くないんだけど・・・

前の日に、雨が降って、路面が、ガリガリに凍って、ふくが、歩くのを、イヤがる
70-390_R.jpg 70-391_R.jpg


ふくが、歩きやすいように、少しでも、フワッと積もってるとこに行くと、しんが
70-392_R.jpg 70-393_R.jpg


晩ごはん後の、おたま、『にゃんボール』で、ひとりで、激しく遊んでから、ネンネ
70-399_R.jpg 70-401_R.jpg

このまま、静かにしてるわけはなく、みんなが寝たあとに
どこかで、ガリガリ爪とぎしたり、2階の廊下を、ダッシュ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

1時間前に3わんの散歩して来たわ。
そしたらうちのより2周りは大きい子を3匹連れた人にあった。
上がいたわ。

ふくお嬢様は歩く道を選ぶのね。
でもそうすると、しんちゃんがストップして進まない。
3匹いるとなかなかテンポが合わないよね。

岡山のとぉちゃんは、その通り。
はなぺちゃわんさんです。
日曜の夜にちょうどピグで会えたので、お話しました。
あそこには6キロ以下の子はいない。
が、10キロ越えはいる(シーズー×狆)。

No title

おはよ~ございます(^-^@

朝6時半 玄関出たら 雨が降ってたw
まるが 行くなので 一応ハーネス&リードを変えて
出発結構降っていたけど
まるは お構いなく新しいコースをどんどん
途中で雨あがったわ~

なんか又面倒な癖つけたみたいですw
冬の雨は 冷たいけど これからの雨は 濡れて行こうだわ^^;

そっかそう言えば 7㌔台シーちゃん思い出せなかったけど
確かにそうだね^^
娘ちゃんの 可愛い写真いっぱい
たまにお邪魔してるよ~
ふうちゃんちから 飛んで行くんだけどね^^

こんにちは

ふくちゃん、トラッチの反対
凍っている場所ならコンクリートと変わらないって思うのかなんとか歩く
でもフワフワ雪は全く歩けない
道産子ワンコとはやっぱり違うね

梅うさぎさんへ

ウチも、3ワンだからか、散歩してると声掛けられる!
すごいね~って、でも、小型犬だから、そんな、ねぇ。
前に、ゴールデン3ワン散歩させてた人見たよ(^^)ニコ

ふくは、ガリガリに凍った雪と、解けかかった雪NG!
でも、ふわふわのとこにいったら、しんがね( ̄∇ ̄)

歩きたくないって言うのよりも、楽しんでていいけど。

シーズー×狆って、見たことない、かわいいだろうな♪
ブログ書いてたよね、あとで、見てこようっと(o^-^o) ウフッ

まる921さんへ

雨の日でも散歩行くんだもんね、大変だぁ・・・。
ウチは、女子チームは、雨だと諦めるんだよ。
でも、しんが、ず~っと目で、語りかけてくる!

大きいシーズーといえば、まず、ふうちゃんよね♪
トラッチ君も大きいし、まるちゃんも、大きくなった。

ふくは、もっと大きくなると思ったら、止まっちゃったの。
6キロ超えは、女の子にしたら、大きい方だけどね(^▽^;)

トラッチママさんへ

ふくは、深い雪とかは平気で歩くんだよ。
解けてきたり、凍ったりがダメみたい・・・。

トラッチ君って、どこでも、行きそうだけどね。
お散歩も、3ワンの倍以上行ってるし(^▽^;)

雪道も慣れたら、きっと、走ると思うけどなぁ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR