試しに・・・。

12月18日(木)

午前10時30分

わんわんタクシー出動

お客様は、もちろん、健太君だよ

近くに、トリミング店ができたので、どんなもんか行ってみたの

健太君は、麻酔しないと、カットできないので、シャンプーのみ

受付をして、お店の方と話してると、健太君は、どんどん緊張してくる
70-403.jpg 


健太君が抵抗しても、「はいはい」って、余裕のトリマーさん

あっという間に、シャンプーが終わって、乾かして、爪きり&アンヨの毛をカット
70-407_R.jpg 70-411.jpg


帰りに、健太ママが、コンビニで、お買い物

健太君は、私とマー坊号で待機、お得意のプレーリードッグポーズ
70-421.jpg 

私が、話しかけても、ガン無視、ママを待つのに真剣


お昼に、や~っと、冷蔵庫が配送されて、設置も完了

新婚当初から使ってた、冷蔵庫より、ちょっと大きくなったよ
70-423_R.jpg 70-424_R.jpg



午後1時30分

休みのパパと一緒に、3ワンの散歩

ふくが、雪道は、歩くのが遅いから、私とペアを組んで、なな&しんは、パパと
70-426_R.jpg 70-427_R.jpg


ところが、パパがいて、テンション高くて
ふくが、スタスタ歩くので、ななとペアに
70-428_R.jpg 


しんは、スリスリで、止まるからね
70-431_R.jpg 


ふくは、最後まで、自分の足で歩いた
70-432_R.jpg


プリンターが壊れたので、新しいのを買ってきたよ

とりあえず、そのまま置いといたら、おたまが、ビニールのヒモで、遊び出した
70-435_R.jpg 70-436_R.jpg

こんなんでも、おもちゃになるんだよね、もう、おもちゃ、買わないぞ(・・・たぶん)


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

健太君、シャンプーならできるんだね。
爪切りもしているし。
ふうちゃんは足触ると怒ってたけど、騙し騙し足裏カットしてたなぁ。
くむのは…小さすぎて見えにくい…ローガンズはつらいわ。
それより、じっとしててくれないからしばらくはプロに任せるわ。

冷蔵庫にプリンターに…続いたのね。
続くんだよね、なぜか。
うち、ECOポイントがあった時でちょっとラッキーだったよ。

シーズー×狆は、足が長めのシーズーで色が白黒なの。
両親共に大きいんだけど、さらに育っちゃって12キロだか13キロだか…。
ゾロ君ていうんだよ~。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

健太君 トリマーさんと相性がいいのかな?
少しづつでも 麻酔なしで トリミング出来る様に
なるといいねぇ~


あはっは~ ふくちゃん パパさんと一緒でテンションアゲアゲだね^^

電化製品続くよね~
家冷蔵庫と洗濯機 そろそろ・・・・かな
でも動くうちは 買い換えしないけどね^^

こんばんは

たぶん玩具買ってるな~(笑)

健太君、爪切りちゃんと出来てるし、あんよの毛もカットしてるから大丈夫なんじゃない?
痲酔は掛けない方が本当は良い物ね

ふくちゃんはパパさんが大好きなのね

梅うさぎさんへ

健太君は、アゴの周りだけ触られるのがイヤみたい。
あとは、大丈夫なの、注射とかも、全然、平気だし~♪
何とか、麻酔なしで、カットできるといいんだけどね・・・。

ふうちゃんは、足を触られるのが苦手だったもんね。
でも、よく、カットしてたよ、血を見たこともあったし。

くむちゃんは、そうだね、まだ、ジッとしていられないね。
ふうちゃんみたいに、ガウガウ犬には、ならなそうかな♪

冷蔵庫に炊飯器にプリンター、一気に、買い替え(ノ_-。)
家電って、壊れると、立て続けに来るよね、不思議・・・。

ゾロ君、12~13キロって・・・もう、小型犬じゃないね。
たぶん、実家の柴ワンコよりも、大きいよ(¬w¬*)ウププ

まる921さんへ

健太君は、アゴの周りが、どうしてもイヤみたいなの。
トリマーさんに、必死に、ガウガウ言ってたけどねぇ。
そろそろ11歳だから、麻酔なしで、カットしないと・・・。

ふくは、パパと一緒だと、テンション高いんだよ~♪
それか、いつでも抱っこしてもらえると思ってるか。
私とだと、しょっちゅう、スト起こすの、なんなんだ!

私も、家電は壊れるまで使い続けるタイプだよ。
でも、冷蔵庫は、もう小さくて、我慢できなくて。
ワンコたちが増えて、お肉とかの量も増えたし。

トラッチママさんへ

ふふ、おたまのおもちゃ、買ってる、買ってる~♪
新しいのあげては、ななに破壊されてるよ(^▽^;)

健太君、アゴの周りを触ると、ガウガウ犬に豹変!
でも、爪きりとかは、イヤでも、我慢はできてるよ。

このまま、ずっと麻酔かけてカットは、まずいから
少しずつでも、麻酔なしで、カットできたらいいな。

ふくは、パパが一緒の散歩だと、めっちゃ元気!
人間のこどもと同じで、パパがいると嬉しいの♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR