暖かいんだから~♪

12月20日(土)

午前10時

遅番のパパに、いてらっしゃいしたあと、3ワンの散歩

4.6℃もあったから、ポカポカ暖かくて、3ワンも、の~んびり、散歩を楽しんだよ
70-489_R.jpg 70-491_R.jpg


一番、ゴキゲンだったのは、もちろん・・・雪男しん、スリスリ連発~
70-503.jpg 


路面が圧雪状態で、ふくも、スタスタと
70-506_R.jpg 


ふくのご要望で、プーちゃんのところへ

ふくに、軽く挨拶したあと、ななに、熱烈挨拶しようとしたら、しんが、怒り出した
70-508_R.jpg 70-512_R.jpg


ボクのお姉ちゃんに、近づくなって感じで
たま~に、頼もしい一面を見せる、しん・・・

怒ったら、暑くなったのか、雪にダイブ
70-513_R.jpg 


午後1時30分

梅うさぎさんから、プレゼントが届いた
70-518_R.jpg 


開けると、ワンコ飼い定番の(?)緩衝材代わりのペットシーツ、そして、おやつ
70-520_R.jpg 70-521_R.jpg


ご当地物『金ちゃんヌードル』&『さぬき米』、どちらも、美味しく、いただきました
70-522_R.jpg 70-523_R.jpg

お米も、カップ麺も、大好き・・・ダイエットが、進まないわけだ


おたまにも、わざわざ、子猫用フード

見せたら、早速、カプッと、ヤラれた~
70-524_R.jpg  


このヒツジさんの中には、エコバッグ
70-526_R.jpg


その他、ショール?ストール?と、靴下、そして、手袋がいっぱい、ありがたやぁ
70-528_R.jpg 70-529_R.jpg

ふうちゃん地方、めちゃめちゃ暖かいのに、確か、手袋の生産量すごいのよね


私の大好きな、『馬路村のゆずポン』も
70-525_R.jpg
 コレ、高いから、なかなか買えない


割れないように、ふかふかの黄色い布で、巻かれてたんだけど・・・

3ワンが、なぜか、異常に反応して、最終的には、ふくが、強奪して、ドヤ顔
70-530_R.jpg 70-531_R.jpg

ふうちゃんに、マントとして巻かれてたから、ぷっちゃんにも
・・・って思ったんだけど、3ワン、代わる代わる、毛布として使用中

梅うさぎさん、いっぱい、いっぱい、どうも、ありがとうございました


思いも寄らぬ、プレゼントに、はしゃいだ、女子チームは、午後のネンネ・タイム
70-532_R.jpg 70-533_R.jpg


しんは、眠たいのに、なかなか寝ない
70-534_R.jpg 

「夜に、Kちゃん来るよ!」って、言っちゃったからかな

『夜に』って言う、肝心なとこを、理解してないみたい


晩ごはんを食べたら、3ワンは、待ち遠しくて、外を見てたけど、おたまは、特に
70-535_R.jpg 70-536_R.jpg

午後7時30分

Kちゃんが、遊びに来たんだけど、荷物を置いて、すぐ飲み会へ

いつもやる、『歓迎の儀式』をする時間もなく、3ワン、ポッカ~ン



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

あれ、なんか送ったっけ?と本気でわかんなかった。
手袋は国内産の9割以上作ってるよ。
でも、赤い旗の国に押されっぱなしよ。
made in Japan になってても、あっちで作って輸入して
ちょっと手を加えてるのもある。
それって、どーよ、だよね。

Kちゃん、荷物を置いただけなのね~。
3わんちゃん、肩透かし~。

No title

おはよ~ございます(^-^@

温度の感覚が 解らん^^:

おぉ~うどんの国のふうちゃんちから いっぱいの贈り物
嬉しいね~みんなで チェック?
我先にだね~

Kくんさん あはっはは~
解る 家も まるにおとしゃん帰るって言うと 玄関に飛んで行く
だから ギリギリまで口に出せないw
落ち着かないしね^^:

こんにちは

梅うさちゃん、太っ腹のプレゼントが一杯
ミントの手袋、今iPhoneで見ていて画像が小さいから不確かだけど、お揃いよ

Kちゃん、直ぐに飲み会だったのね
それは3ワン、残念でしたね

私、冬でも10度いかないと寒いです

梅うさぎさんへ

むふふ、やっと、この記事が書けたよ♪
いろいろ、どうもありがとございました!

赤い旗の国ね~、いいとこなしの国・・・。
シーズーを生み出したことは、褒めるか。

3ワン、Kちゃんを、ジッと待ってたんだけど
荷物置いただけで、しばし、呆然(* ̄m ̄)プッ

午前0時に帰ってきて、歓迎の儀式したけど
眠くて、写真撮る気分になれなかったわ(・・;)

まる921さんへ

12月で、4.6℃って、かなり暖かいんだよ(^▽^;)
今頃、冬の話すると、私も、温度感覚ズレるわ。

梅うさぎさんから、プレゼントが、ど~っさり♪
チェックは、おたまも加わるようになったの!
そして、自分のものは、わかるのか、カプッ。

Kちゃん来るの、ついつい、話しちゃってねぇ。
みんな、首を長~くして、待ってたんだけど、
顔を見ただけで、いなくなって、ポッカ~ン!

トラッチママさんへ

梅うさぎさんのプレゼント、大量でビックリよ!
ミントの手袋、トラッチママとお揃いなんだぁ♪
寒がりのママさん、手袋は必需品だよね~。
私も、手袋買おうって時だったから、感謝よ。

Kちゃん、飲み会から帰ってきたのは、午前0時。
3ワンは、寝てたけど、飛び起きて、歓迎の儀式。
こういうとこって、ワンコは、エライなって思うわ・・・。

冬に10℃もあったら、雪積もらなくていいかも!
でも、そうなったら、地球がおかしいってことか?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR