あぶない、あぶない!

12月21日(日)

午前中、Kちゃんと、あちこち買い物に行ってたので
3ワンの散歩は、午後3時になってしまった

前日、4.6℃もあって、表面の雪が解けて、この時は、-4℃だから、凍ったよ
70-538_R.jpg 70-543_R.jpg


写真だと、わかりづらいかな、スケートリンクみたいに、ツルッツルだよ
70-540.jpg 

四駆で、スパイクはいてる3ワンでも、転んだんだもん、私も、転ぶわな



12月22日(月)

朝ごはんを食べた後、なな&おたまは、ピッタンコ、しんは、ベッドで、ネンネ
70-544_R.jpg 70-545_R.jpg

ふくは、2階に行って、布団でネンネしてた

3ワンの散歩は、吹雪いてたので、中止に



夕方、Kちゃんが帰ったら、3ワンは、ショボボ~ン

で、思い出す、ふくに誕生日プレゼントあげてない

いつも、Kちゃんから、おもちゃも送られてくるから
あげた気になって、ついつい、忘れちゃうんだよね

早速、ふくに、あげてみたら、遊ばず、ネンネ
おもちゃ 


しんが、そ~っと、取りに行ったら、横からあっさり、ななに、奪い取られちゃった
おもちゃ2 おもちゃ3


勇気を出して、取り戻しに行ったら、あら、びっくり、ななが、しんに、譲ったよ~ 
おもちゃ4 おもちゃ5


ゴキゲンで、おもちゃを、ブンブン振り回すしんを、おたまは、冷たい目で見てた
おもちゃ7 おもちゃ6


晩ごはんを食べたら、Kちゃんが帰った、さみしさも、消えて、みんな、大爆睡
70-546_R.jpg 70-547_R.jpg 
70-548_R.jpg 70-550_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

Kちゃんのいなくなった寂しさも満腹でチャラなのね。
うちもそんなものよ。
帰ってくるのは嬉しいけど、出かけるのはそうでもない。
でも、私が出掛けるとEVAはママの部屋の戸をガリガリするんだって。
私がいない間、短足たちはトイレしないしね。

くむ、ふくちゃんくらいにはなるかも~。
体型もずんぐりしててよく似てるよ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

アイスバーンってやつかな?
でもちゃんと歩くんだね~
私 多分歩けないわ^^:前屈みで 歩かないと
コッテンって後ろ頭打つわ!!

Kさん帰って みんなテンション下がるんだ~
まるは 旦那見送っても全然 下がったりしないわ^^
帰るまで 頭の中から 消えるみたいですw

こんにちは

ツルツル
スケートリンク見えるよ
いっそうの事、スケート靴でお散歩しちゃえば?

Kちゃんは、いつもいつも人気だものね
ななお姉ちゃん、今日は玩具なのに優しいわ

梅うさぎさんへ

Kちゃんが帰って、3ワンは、少し凹んでたけど
お腹いっぱいになったら、忘れちゃうみたいよ。
ななは、ちょこっと、引きずってたけどね(ノ△・。)

ダックスズ、お留守番は、さみしいのかな~?
ウチは、シーズー組は、出かけても平気そう。
ななは、ものすご~い、イヤ~な顔するよ・・・。
だから、帰ってきたときの、喜びようがすごい!
しんも喜ぶけど、ふくは、あまり表情に出ない。

くむちゃん、ふくより大きくなるって~(* ̄m ̄)プッ
ふく、6.3キロだよ、くむちゃんは、きっと7キロ台!

大きいほうがいいって、見てて、安心するもの♪

まる921さんへ

そうそう、よく言うアイスバーンってやつよ。
3ワンに引っ張られたら、止まるのが大変。
このときは、見事なツルツル路面だったわ。
ワンコが転ぶのって、滅多に見れないもん。

まるちゃんは、おとしゃんの見送り慣れてる?
3ワンは、Kちゃんが帰ると、静かになるのよ。
しばらく、凹んでて、かわいそうになる(-。-;)

トラッチママさんへ

ホントに、スケート靴の方が安全なくらいよ。
雪玉はつかないけど、滑る方が大変だわ。
ワンコが転ぶくらい、ツルツルなんだもん。
ご近所さんのワンコも、転んだって(゚m゚*)プッ

ななは、Kちゃんが帰って、凹んでたからね。
おもちゃも、いつものように遊ばなかったわ。
復活したら、また、我を忘れて、遊んでたよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR