雪かき三昧!

12月23日(火)

朝ごはん後、なな&しんは、仲良くベッドで、おたまは、ソファでネンネ
70-551_R.jpg 70-552_R.jpg

ふくは、2階に行って、パパの布団に潜ってたよ


午後1時

3ワンの散歩、-1℃だから、動いてると、そんなに寒くない

でも、一度解けた雪が凍って、その上に、雪が積もって、デコボコで歩きづらい
70-553_R.jpg 70-554_R.jpg


しんは、ふかふかの雪を見つけては、スリスリして、すごく楽しそう
70-555.jpg 


でも、コレが、ふくのスト並みに、先に進まない原因

「行くよ~」って言っても、ギリギリまで、スリスリして、この顔、つい許してしまう
70-560_R.jpg 70-561_R.jpg

しんが、楽しいならいいんだけど、待ってる間、動かないから、寒いんだよ


午後10時

ぷっちゃんに、ナムナム後、3ワンは、ネンネしたけど、おたまは、活動開始
70-562_R.jpg 70-563_R.jpg 70-564_R.jpg 70-565_R.jpg



12月24日(水)

午前5時

パパの車を出すために、雪かきして、いってらっしゃいしたあとも、雪かき

朝ごはん後、また雪かき、で、ウチに入ると、みんな寝てて、何だか力が抜ける
70-566_R.jpg 70-567_R.jpg
70-568_R.jpg 


お昼は、雪かきできないほど、雪が降ってたので、休止

夕方、小降りになってきたから、またまた、雪かき再開

途中、雪が止んたので、雪かき中断して、3ワンの散歩


ウチの前を、ただウロウロしただけなのに、雪玉が、びっしり付いたので、足湯を
70-571_R.jpg 70-575_R.jpg 


夜、パパが帰ってきてから、一緒に雪かき

マー坊号の雪、下ろさなかったら、パトRUSH号よりも、大きくなってた
70-578.jpg  



12月25日(木)

この日は、ずーーーっと、雪が降ってたので、3ワンの散歩は中止

積雪は、ついに、48cmになって、雪かき三昧で、クリスマスどころじゃなかった
70-580_R.jpg 70-581_R.jpg
70-582_R.jpg 70-584_R.jpg

『ホワイト・クリスマス』なんて、ち~っとも、うれしくないわ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR