感動~!!

12月29日(月)のつづき

この日、あるワンコと、会う約束をしてたの

おたまがいるから、ウチでは会えなくて
健太君のおウチで、会うことになったよ

ななが、気にかけてるの、だ~れだ
70-709.jpg 


ジャ~ン、ななの姉妹の、ももちゃんだよ、わざわざ、会いに来てくれたの
70-710.jpg 70-714.jpg


ももちゃんのお姉ちゃんが、たまたま、私のブログを見てくれて
そこから、連絡を取り合って、ぜひ、お会いしましょうってことに

約10年ぶりの再会、本人達は、姉妹だって、わかってるんだろうかね
70-718.jpg 

シーズー組は、ビビッて、私の後ろにいたので、写真な~し


ももちゃんは、ななと違って、天真爛漫、人もワンコも、大好きな子

性格は、全然違うけど、食いしん坊なところは、そ~っくりだったよ


健太ママが、おやつを出したら、ふたりそろって
70-728.jpg 


袋が開いたら、待ちきれず、仲良く、顔を突っ込む
70-729.jpg 


もっとちょうだいも、キレイに、シンクロ
70-730.jpg 

目もそっくり、体型も、鳩胸なところが、そ~っくり

声も走り方も、何もかも、そっくりで、ビックリだわ


お姉ちゃんと遊んでる、ももちゃんを、ななはガン見
70-731.jpg 

「いっしょに、あそぼ」って、自分から言えないタイプ


ももちゃんは、楽しくて、楽しくて、仕方ない様子
70-733.jpg 


カットした後みたいだけど、伸びたら、こうなるのかな
70-734.jpg



2時間、遊んで、お開き、ももちゃん、また会おうね
70-738.jpg 


ななは、シーズー組と違って、逃げなかったけど
一緒に遊んだ・・・とまでは、いかなかったかなぁ

でも、めずらしく、1回も、吠えなかったんだよ~

ななには、何か、感ずるものがあったんだろかね

帰りに、お姉ちゃんの脚をチョンチョン
70-740.jpg 


お姉ちゃんが、しゃがんでくれて、バイバイの挨拶を
70-741.jpg
      ちょっと、ウルルンときた、ひとコマ


帰ったら、ななは、すぐ、ネンネ、2時間留守番した、おたまは、ななに甘えっ子
70-748_R.jpg 70-749_R.jpg


2時間、ずっと逃げ回って、ももちゃんと触れ合えなかった、シーズー組も爆睡
70-750_R.jpg 70-751_R.jpg


晩ごはんまで、寝つづけて、晩ごはんを食べた後も、ネンネ、気疲れしたのかな
70-753_R.jpg 70-754_R.jpg


おたまがいなくて、家中を探してたら・・・

テレビの後ろから、ンニャ~って声が
70-755_R.jpg 


ななは、いい夢を見てるのかな、す~っごい幸せそうな顔して寝てる
IMG_5095.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そっくり、そっくり
シンクロしてるし…
本当にそっくり
きっと ななちゃんにも解ったのね
ななちゃんはカットすると ももちゃんに成るのね
最後のご挨拶…ものすごくフレンドリーのななちゃん
ちゃんと理解して、また逢おうねって言ってるのね
全員お疲れ様でした

こんばんは

ななちゃん、犬見知ら~なのに
そこそこ、なかよくできてるね。
逃げたり隠れたりしないって、ななちゃんにしたらすごい事だよね。

でも、よくわかったねー。
ブログってすごいね。
くむも同胎のお姉ちゃんが県内にいるはずなんだよね。
どこでどうしているか、ちょっと
気になるわ~。

黄色い悪魔の粉が強烈過ぎ。
週末にアレグラを買う決心したわ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

10年振りの再会って すごいね~
似てるね お顔も体系も 食べもの大好きなところも

最後の足チョンチョン ななちゃん おばちゃんもウルっとしたよ。

まるもね 母違いだけど 妹が居るんだよ~
性格も似てるところもあるし 一寸した仕草などが似てるよ^^

まるの同腹兄弟きっとどこかで
シーズー組は気づかれかな?

ななちゃん 嬉しそうなお顔して オネムだね^^
又逢えると良いね~

トラッチママさんへ

ももちゃんの写メをもらったとき、ビックリしたよ~!
で、本犬と会って、もっと、ビックリ、似すぎだもん♪
動き方とかも、似ててね、いや~、かわいかったぁ!

人間みたいに、感動の再会ってならなくて、残念。
って思ってたら、最後に、ななが、挨拶したいって。

やっぱり、血のつながりを感じだのかなぁ(゚ーÅ) ホロリ

梅うさぎさんへ

ななが、吠えもせず、逃げもせずだったのよ。
会った瞬間、抱き合って欲しいくらいだったけど
赤ちゃんの時に離れて、10年経ってるからね。
でも、何か、わかってるような気がしたよ(*^-^)ニコ

ももちゃんのお姉ちゃん、よくブログ見つけてくれたよ!
そうじゃなきゃ、こんな風に会うこと出来なかった、感謝♪

ブログやってると、いいことあるな~って、思ったわ(^^)ニコ

くむちゃんのきょうだいの飼い主さん、ブログ書いてたりして!
小さい頃から会わせて、遊ばせてあげたいって思うよね(^▽^)

まる921さんへ

ブログ書いてて良かったよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
いつも、ななのきょうだい、どうしてるか気にしてて
まさか、ブログのおかげで会えるとはね、最高だわ。

ななを飼うときに一緒にいた子は、ほぼシーズー。
だから、すれ違っても、きっと、わからないと思う。

他の子が、どんな風に成長したか、見たかったの。
ななに、そっくり過ぎて、もう、うれしくて、うれしくて!

また、会える日を、今から、楽しみにしてます(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR