白!!

12月30日(火)

午前8時30分

ゴミ投げついでに、3ワンの散歩に行ったよ、ちょっとだから、裸族でね
70-756_R.jpg 70-757_R.jpg


雪みたいに真っ白な、茶々ちゃんに会ったよ、1年中、裸族で元気
70-760.jpg 


ななは、上手にあいさつしたけど、ふくは、茶々ちゃんをスルーして、パパさんに
70-758_R.jpg 70-759_R.jpg


しんは、茶々ちゃんと目が合ったはずだけど、気付かなかったフリして、スリスリ
70-761_R.jpg 70-762_R.jpg


たった10分、散歩しただけなのに、ななは、そうでもないけど、シーズー組には
70-764_R.jpg 70-765_R.jpg
70-766_R.jpg 


ぷっちゃんの部屋を、お正月Verに
70-767_R.jpg 


ひつじさんの、アレンジメント・フラワー&ひつじさん付きの、小さな鏡餅
70-768_R.jpg 70-769_R.jpg


仏壇荒らしが、よく出るから、ぷっちゃんの周りには、ガムテープを

それでも、おたまが、お花をイタズラ、一喝したら、2階に逃げた


ぷっちゃんのところのイタズラは、現行犯じゃなくても、おたまが黒

3ワンは、ぜ~ったいに届かないから、白、イタズラする気も、ないようだけど
70-770_R.jpg 70-771_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

相変わらず、ゴミ投げてるね~。
そういえばこっちでは、ゴミを放るって言うわ。
投げるも放るも同じ動作だよね。

うちはわんこも仏壇荒らしするよ。
何度やられた事か…って私が油断したのが悪いンだけどさ。
猫はつくしだけしかしないけど、連係プレイがタチ悪いわ。

今日は雨なので、いつもの時間に起きたけど、のーんびりしてます。
くむも諦めたのか、二度寝突入。

おはようございます

まわりの景色は、真っ白
茶々ちゃんも真っ白
あんよの雪玉も真っ白

No title

おはよ~ございます(^-^@

前記事の しんちゃんの雪玉凄いね!!
おもたいでしょうね^^

家で荒らすのは 旦那が冷蔵庫荒らしかな
なんでも見つけて 綺麗に片づけて 
まるで ハイエナです。

おまえは賞味期限切れて 捨てるの解ってるからな!!
無理矢理食べてるって ハイエナの屁理屈?正論?

梅うさぎさんへ

ゴミは、う~ん、なかなか『捨てる』って言わないわぁ。
小さい頃から、『投げる』が、染み付いてるからね(^▽^;)
『放る』は、関西弁かな、放り投げるだから、似てる~♪

仏壇荒らし、連係プレイか、ウチも、有りえなくないよね。
いつか、おたまが落として、女子チームが食べるかも・・・。

おたまは、食べ物に執着心がすごいから、要注意なの。

トラッチママさんへ

雪だけじゃなくて、真っ白なワンコも見れるよ~♪
茶々ちゃんは、冬は、遠くにいると、わからない。
雪玉も、すごいでしょ~、シーズーの宿命かね。
こんなに雪玉付いてる子、見かけないよ(-。-;)

まる921さんへ

しんの雪玉すごいでしょ、きっと、重たいと思うよ。
スリスリするから、雪だるま式に大きくなるのよね。
それでも、楽しそうにしてるから、ま、いっか(^▽^;)

おたま、実は、冷蔵庫開けると、入っちゃうのよ。
どこまで、食欲旺盛なんだって、笑ってしまうわ。

ウチも、賞味期限なんて、あってないような感じ♪
消費期限と違って、賞味期限は、重要じゃない。
それが過ぎたからって、腐ったわけじゃないし~。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR