道産子!

1月5日(月)

お昼過ぎ

暖かいうちに、3ワンの散歩

歩道が、除雪されてて、歩きやす~い
71-74_R.jpg 


その流れで、公園まで行ってみたら、雪深くて、入れる状態じゃなくて、Uターン
71-75_R.jpg 71-76_R.jpg


スト決行中の茶々ちゃんに会ったよ、何か、言いたそうな顔してる
71-78.jpg 


ななが、挨拶に行ったけど、ガン無視
71-80_R.jpg 
「きげん、わるいの?」

ダイエット中だから、そうかもしれない


バイバイしたら、今度は、アンちゃん
71-81_R.jpg


右に左に、力強く動いて、威嚇してるようでも、何だか、楽しそうな感じ
71-82.jpg 

ホントは、遊びたいけど、どうしていいか、わからないみたいだね


冬は、クンクンする時間も短く、ただ突き進む・・・しんは、スリスリ、忘れないけど
71-83_R.jpg 71-87_R.jpg


しんが、満足したところで、帰りますよ
71-88_R.jpg 


緑道脇の雪山に、よじ登って
ななが、2回目の大放出を
71-89_R.jpg 

スッキリしたら、笑顔で戻ってくるけど
回収する、私のことを、考えてよね~


帰り道も、しんのスリスリ・スポットが、そして、帰ってきても、お庭で、た~っぷり
71-91_R.jpg 71-94_R.jpg


自分が、楽しんでるときに、女子チームが、待ってくれてることに、気付いてない
71-95_R.jpg 71-97_R.jpg


帰ってから、ブログを書こうと、PCを付けたら・・・

おたまが、キーボードの上に乗って、通り過ぎたら、なぞの言葉を検索してた
71-98_R.jpg 71-99_R.jpg 


夜、ななが、猫じゃらしを、破壊しようと
71-101_R.jpg 


私との駆け引きを、見守る弟&妹たち
71-100_R.jpg

結局、この猫じゃらしは、先っぽが取れてしまいました


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

道産子わんこ達は 雪が大好きだね~
この雪の中に まる投げ込んだらどうなるのかな?

茶々ちゃん ダイエット中なの?
まだママちゃんも やってるの?

しんちゃんが スリスリしてる間 じっと待ってるんだね~

おたまちゃん なぞの言葉 ? にゃんこ語?

おはよ

アンちゃん、白い雪がよく似合うね。
いつ見てもカッコイイわ。女の子だけど。

おたまちゃん、何かわからない事でもあったのかな。
それとも、おいしい物のがないか探してた?
そうそう、前の前のPCの時、つくしがしょっちゅうキーボードを踏んでて、壊れた。
キーボードは高い物は買わない。

こんにちは

雪の中を3ワン連れていくって、メッチャ大変だろうな~
雪が降るとアウトの都会では有り得ないわ
ななちゃん、そこでラッキーは大変よ
ダイエットってさ。人間でも不機嫌に成るよね
あのね、実は土曜ズンバの先生がメチャ機嫌悪かったの
ガリガリガリ子に成って
でも少し(他の人から比べたらガリガリだけど)お肉ついてきたら
ニコニコ楽しいレッスンに成ったよ
ダイエットって心にマイナスよね

まる921さんへ

小さな頃から、雪が身近にあったからねぇ。
散歩が好きだから、外にある雪も好きなの。
まるちゃんも、慣れたら、遊ぶと思うけどね。
でも、きっと、で~っかい雪玉が付くよ( ̄∇ ̄)

茶々ちゃん、ダイエット頑張ってる最中みたい。
私も、頑張ってるけど、体重が減らないわぁ・・・。

しんが、スリスリしてるとき、女子チームは待つよ。
「早くして」って顔はするけど、一応、待ってくれる。

おたま、キーボードの上を歩くから困ってるのよ。
変なとこポチッとしたり、買い物でもされたら大変。

梅うさぎさんへ

アンちゃんは、ハスキーが混じってるから
冬は、より一層、かっこよく見えるでしょう♪
動きも機敏で、パワフルで、ステキなのよ。

おたまも、体重増えてきたから、怖いなぁ。
キーボード、安いのだから、壊れるかも・・・。

最近は、画面も猫パンチするようになったよ!

私が、PCやってるときしか、イタズラしないから
きっと、かまってほしいってアピールなんだろね。

トラッチママさんへ

雪道を、3ワン連れて歩くのは、そんなに大変じゃないけど
行く前、テンション高い3ワンに、ジャンパー着せる方が(・・;)

ななが、高いとこで、ウンPするのは、ちょっと大変かも・・・。
ダメって引っ張って、大放出しなかったら、かわいそうだし。
私が、よじ登ればいいから、大目に見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダイエットってね、なかなか上手くいかない方が多いからね。
人間だって、ダイエットってわかってても、ストレスたまるもん。
ワンコは、どうして、ごはん少ないんだろうって、「?」だよね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR