悪天候!

1月6日(火)

真冬なのに、季節はずれの雨が降って、3ワンの散歩中止

しんが「いきたい」って、目で訴えてたので、窓を開けて、外を見せた

外の空気を吸いに、なな&おたまも、窓際に来たけど、ふくは、特等席にドン
71-103_R.jpg 71-104_R.jpg


散歩が中止だと、ワンコは、退屈だけど

おたまは、関係ないから、自由に遊ぶ
71-106_R.jpg 


晩ごはんを食べたら、お腹いっぱいで爆睡

ななが、ハウスの屋根の上で、ネンネしてたので、おたまは、ソファでネンネ
71-107_R.jpg 71-108_R.jpg
71-109_R.jpg 71-110_R.jpg



1月7日(水)

お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ

-4℃だったから、そこそこ寒かったぁ

前の日の雨で、表面の雪が解けて、氷状になったところに、また雪が
71-111a.jpg


緑道は、狭い一本道だけど、凍ってなかったから、3ワンも、歩きやすそうだった
71-113_R.jpg 71-114_R.jpg 


道路は、アチコチ、ガタガタだったけど、しんは、いい場所を見つける
71-122.jpg 


女子チームが、アンヨ冷たがってたから、早く帰りたいのに、超マイペース君が
71-125_R.jpg 71-126_R.jpg


午後2時、最高気温の、0度になったけど、猛吹雪

-4℃の寒さでも、散歩に行って、大正解だったね

リビングの窓には、雪が吹き付けて、しんも、自宅警備しづらそう
71-128.jpg 


晩ごはんを食べたあとの、爆睡ショット
71-129_R.jpg 71-130_R.jpg
71-131_R.jpg 


 
ぷっちゃんに、ナムナムしたあと
71-135_R.jpg 71-136_R.jpg
71-137_R.jpg 


おたまが寝てるうちに、ブログを書こうと、PCを付けたら・・・

おもちゃ持参で、駆けつけて、キーボードの上に落とす遊びを、何度も、何度も
71-141_R.jpg 71-142_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR