おかえり!?

1月8日(木)

朝から、猛吹雪で、散歩に行けなくて、
3ワンは、テンション低め~

・・・が、お昼に、Kちゃん来て、ご機嫌
71-143_R.jpg 


函館から、まめ&ももが使わないものを、おたまに持って来てくれたよ

私が、プレゼントしてあげたものが、気に入らなくて、ウチに戻って来てしまった

バネ付きのおもちゃ、おたまも遊ばない・・・爪とぎBOXは、気に入ってくれたよ
71-145_R.jpg 71-147_R.jpg


晩ごはんのあとの、リラックス・タイム
71-149_R.jpg 71-150_R.jpg
71-151_R.jpg 



1月9日(金)

吹雪いたり、止んだり、落ち着かない天気

お昼に、Kちゃんは仕事、そのあと飲み会

しばらく、戻らないって、わかったななは・・・

猫じゃらしを破壊して、遊んでたけど、しんは、Kちゃんが戻ってくるかもと、期待
71-152_R.jpg 71-153_R.jpg


おたま&ふくは、ストーブ前で、ネンネ
71-155_R.jpg 


猫がいるとこは、家の中で、一番快適だって言うけど、ホントかもね
71-156.jpg 


この後、ふくをチョンチョンして、怒られて、爪とぎBOXで、イライラ爆発させてた
71-157_R.jpg 71-160_R.jpg 


午後3時30分

パパが帰ってきてから、みんなで散歩
71-161_R.jpg


気温は、0.1℃・・・マイナスじゃないってだけで、気持ち的に暖かい

しんは、冬の散歩は大興奮、マジ走りしたら、女子チームも、必死についてくる
71-163_R.jpg 71-165_R.jpg


走った後は、お決まりのスリスリ、走って縮まった時間も、これで、チャラになる
71-173_R.jpg 71-174_R.jpg


パパがいると、最後まで、楽しそう
71-175_R.jpg 

ふくが、スト起こさないから、ありがたい


パパがいて、3ワンは、大喜びしてたけど、パパも飲み会へ

午前0時に、パパは帰ってきたけど、Kちゃんは、帰ってこず

結局、帰ってきたのは、午前7時過ぎ、よく遊んでいれるねぇ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ここへ来ると季節感が狂う~。
今日は、外へ出ると暑かったよ。
お布団干したから、ふかふか。

誰も遊んでくれなかった、バネ付きおもちゃのその後が気になる。
箱はもう、箱じゃなくなってると予想。

うちのわんこたちもとーちゃんが一緒だとテンション高い。
かーちゃんひとりだとなんか不満でもあるのかーーーっ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

そっか パパさん一緒だとテンションが上がるんだね~
まるは どうかな?
普段と変わりないかな~ 
旦那の方が クンクン長くさせるかな?
私は ソコソコで 行くよって離すから

おたまちゃん ふくちゃんに怒られて 八つ当たり

これから 暑くなるから 雪景色は 有難いわ~

こんばんは

まあー、おたまちゃん
のびのびネンネ姿が可愛い事
ついでにお姉ちゃんにチョッカイ
プレゼントをプレゼントされちゃったね
0.1度で雪の上でも3ワンも飼い主さんも元気だなーー

梅うさぎさんへ

今日は、札幌も暑かったよ~(* ̄m ̄)プッ
もうしばらく、雪の季節を、お楽しみ下さい♪

バネ付きのおもちゃは、ななが破壊したよ~!
爪とぎBOXは、凹んできたけど、まだ現役です。

ワンコが入れない大きさなのが良いのかもね。
ななが、入れたら、中から壊しそうだもん(^▽^;)

私も、普段、ひとりで散歩に連れてってるのに
パパと一緒のご機嫌ぶりを見ると、寂しいわぁ。

明らかに態度が違うんだよ、楽しい~って感じ。
私との散歩は、日課で、当たり前なのかな(・・;)

まる921さんへ

パパが一緒だと、イベント的な雰囲気に!
一番変わるのは、ふくかな、よく走るのよ。

ふくは、おたまのちょっかいがイヤみたいで
爪を出してなくても、やめてって睨んでるの。

おたまも、「そんなに怒らないでよ」って感じ。

今日は、札幌も暑かったから、雪が恋しいよ♪
冬になったら、真夏のお話するからね(゚m゚*)プッ

トラッチママさんへ

おたまの寝姿、一番、エラそうでしょ(*^m^*) ムフッ
もう、何年も前から、ウチにいるみたいな感じよ♪

お姉ちゃんに、ちょっかい、ななだったらOKなの。
ふくは、大事な睡眠を邪魔しないでって怒るんだ。

プレゼントが、そのまま、我が家に返ってきました。
函館ニャンズのニオイがして、ダメかと思ったけど
おたまは、ぜ~んぜん、気にしないからラッキー!

冬は、マイナス気温じゃなければ、ウキウキだよ♪
「今日は、暖かいね」って会話が成立します( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR