じゃ~ん♪

1月12日(月)

お昼に、遅番のパパにいってらっしゃいして、3ワンの散歩

+1℃だから、安物のジャンパーでも大丈夫、3ワンも、寒がらないで、スタスタ
71-217_R.jpg 71-219_R.jpg


緑道を出たら、テンテンちゃんに会ったよ、スカジャンが似合うねぇ
71-222.jpg 

テンテンちゃんは、毛が短いから、寒がりみたいだよ


茶々ちゃんは、立派な、アンダーコートがあるから、年中、裸族
71-225.jpg 


女子チームは、それぞれ、あいさつを交わしたけど、しんは、いつもマイペース
71-220_R.jpg 71-224_R.jpg


反対方向に行く、テンテンちゃんに、バイバイしたあと・・・

茶々ちゃん&3ワン、並んで歩いて、学校帰りみたいで、かわいかった
IMG_5515.jpg 


ひとりだけ、顔に雪を付けて、帰宅
71-227_R.jpg 


晩ごはんのあとの、まったりタ~イム
71-228_R.jpg 71-235_R.jpg71-236_R.jpg 71-229_R.jpg


かわいいな~って、見てたら、しばらくして、かわいくない顔を発見
71-232.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

ブルーのスカジャンのテンテンちゃんは男の子かな。
くむのママもテンテンちゃん。
たった4キロでこんな立派な息子を生んでくれました(*^。^*)

ななちゃん、何か緊張する事でもあったのかな。
ななちゃんが不調だと精神的なものの事、多いよね。
本当に繊細な子だよね。
優しいんだなぁ。

洗濯物は1年中外に干すよ。
なので、家の中に干すスペースは基本的にはないよ。
冬でも氷点下って数回しかないからね。
凍った洗濯物って見た事ない。
シャツが立ったりするのかな。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん良かった。繊細なんだね^^
ななちゃんが 元気がないと弟妹ちゃん達も静かだね。

-一度で元気に散歩流石 道産子だわ!!

大昔1月生まれの娘のオムツ昔は布で
朝外で干しながら 凍ってたww
大分も山間部は結構寒かった 北海道の足元にも及ばんけど

ななちゃん 元気になって良かったね^^

おはよーございます

自前のご自慢コートが有ると雪でも裸族なのね
でも真っ白だから完全に保護色だわ
寝っ転がったら踏まれるね
それにしても皆様、毎日雪積もってる中のお散歩偉いなー。私は絶対無理だわ

梅うさぎさんへ

こちらのテンテンちゃんも、女の子だよ♪
スピッツ×フレブルのMIX、珍しいよね!

くむちゃんのママも、テンテンちゃんかぁ。
お父さんも、そんなに大きくないんだっけ?

ななは、緊張することあったら、体調崩すの。
これから、どんどん年をとるから、心配だわ。

洗濯物、真冬でも凍らないなんて、暖かいねぇ。
私も、さすがに、凍る時期は、外に干さないけど
バリバリに凍って、武器になりそうなタオル見た!
あ~、早く更新しまくらないと、冬が来ちゃう(^▽^;)

まる921さんへ

ななは、ストレスがかかると、お腹に来るタイプ。
昨日も、ちょこっと雨が降っただけて、緊張して
今日は、朝から、何も食べず・・・様子見(ノ△・。)

一月で、-1℃は、暖かい方なんだよ(*^m^*) ムフッ
みんな、最高気温を狙って、散歩に行ってるかな。

大分って、九州だから、暑いイメージあるわぁ!
山間部は、さすがに、氷点下になるんだねw(゚o゚)w

トラッチママさんへ

柴とか北海道犬など、アンダーコートが
立派な子は、寒さに強いから、裸族だよ。
ジャンパー着てる子、見たことないかも!

茶々ちゃんは、真冬だと、わかりづらいよ。
今頃は、緑の中で、目立つんだけどね(^^)ニコ

冬の散歩を、嫌がる道産子ワンコもいるけど
3ワンも、お友達も、平気な子が多いわv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR