おつかれニャン♪

1月16日(金)

午前9時30分に、あみちゃん先生の病院に到着

おたまのお迎え、何時でもいいって言われたので
診察開始の時間、ピッタリに、お迎えに行って来たよ

摘出した、子宮&卵巣、ミミズみたい
71-336_R.jpg 

『ちゃんと、取りましたよ』って証拠だって

体重は、3.0kgだったから、80g摘出か


野良猫の子だから、ちょっと心配だった
猫エイズ&白血病は、陰性だったよっ
71-337_R.jpg


長居は無用、さっさと、帰りましょうね
71-338_R.jpg 


ウチに着いたら、ド派手な、お迎えが
71-344_R.jpg 

3ワン大騒ぎで、おたま出れず


お腹空いてるようだから、軽く、猫缶を
71-345_R.jpg 


おたまが食べてるうちに、散歩に行って来たよ

健太君ちに寄り道して、おやつゲット、寒いの苦手な健太君、テンション低っ
71-347_R.jpg 71-352_R.jpg


ごちそうさまして、散歩再開、緑道へ
71-356_R.jpg 


緑道の一本道、壁の高さは、ついに、3ワンの頭を、超えちゃったよ~
71-362.jpg


 
 緑道を出たとこに、しんが、一番お気に入りのスリスリ・ポイントが



顔に、いっぱい雪つけて、ご満悦
71-363_R.jpg


 
夜、おたまに、「頑張ったね~」って、話しかけながら、なでてたら・・・

ななが、スッと、前に入ってきて、「おたまに、触らないで」って、唸った
71-370.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ななちゃん おつかれさま^^
ちゃんと見せてくれるんですね。

ななちゃん おたまちゃんが帰ってきたので
安心してお散歩だね~

しんちゃん 気持ちよさそう~一寸やってみたいかも。

あらら ななちゃん 早速 おたまちゃんの保護者に
微笑ましいね~

ななママちゃんが 優しく育ててるからだね^^

こんにちは

しんちゃん5ヶ月で手術したのかー。
くむ、もう6ヶ月だわ。
体重が3倍になった。(多分)

おたまちゃん、チューブの術後服着せられてるね。
つくしは、破壊したんだよ。
で、家にあったニット生地で慌てて作った。
作ると言っても、チューブにして4つ穴開けただけ。
真赤のキティちゃん柄で抜糸に行った時ウケた(*^。^*)

ななちゃん、すっかりママだね。
飼い主りエライつもりだね。

こんばんは

ニャンコの子宮ってそんな形なんだ
チュッコの取った時、見せて貰わなかったわ
私も子宮取っちゃったから、その時はパパが見たの
とっても大きく美味しそうだったって言うのが感想だったわ
術後服がチュッコの時と同じだよ

北海道ワンコでも寒さが苦手な仔も居るのね
なんか安心しちゃった
こちらのワンコは殆どの仔が苦手だもの

きゃーー
ななおかあさんは、もしかして人間より上?

まる921さんへ

ななは、おたまが帰ってきて、安心したみたい。
でも、手術したのをわかってるのか、心配して
おたまを守ろうと、必死で、近づけなかったよ。

こんなに母性が強いとは、ビックリです(^▽^;)

しんのスリスリ、今見ると、気持ちよさそうでしょ♪

梅うさぎさんへ

くむちゃん、もう6ヶ月かぁ、早いなぁ♪
しんは、4ヶ月のときで、4kgだったよ。
アチコチ、マーキングするクセあって
さらに、女子チームに乗ろうとしたから
もういいかなと思って、手術したんだよ。

おたまが着てる服、チューブって言うの?
イヤみたいだったけど、我慢して着てた。
破壊されたら、私は、作れなかったよ・・・。
良かった、意外と、おとなしくしてくれて~。

ななの母性、すごいでしょ、お母さん気取りで
私でさえ、おたまを触ること許さなかった(ノ_・。)

トラッチママさんへ

ニャンコの子宮、あまりグロくないかも。
しんのタマタマの方が、オエ~っ(゚m゚*)プッ

パパさん、子宮が美味しそうだったって!
男の人って、ビビリそうなのに、すごいね。

道産子ワンコでも、寒いのが苦手な子いるよ。
冬は、散歩行かないって子もいるしね(*^m^*) ムフッ

ななは、おたまのお母さんになったつもりかな?
普段と雰囲気が違って、守らないとって思った?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR