警備、強化!

1月17日(土)

一日中、雪が降ってて、吹雪くときもあって、3ワンの散歩中止

おたまを、安静にさせるために、3ワンを挑発せず、とにかく寝てもらった
71-374_R.jpg 71-375_R.jpg
71-376_R.jpg 71-368_R.jpg



1月18日(日)

午前9時30分

休みのパパに、雪かきを任せて、私は、3ワンの散歩

ウチを出たら、ちょうど健太君&遊びに来てた小太郎君がいたよ
71-378.jpg 

めずらしく、しんが、ちゃんとあいさつできた~

でも、小太郎君は、ななが好きみたいで、ふくが近づいても、ななしか見てない
71-380_R.jpg 71-381_R.jpg


みんなが、小太郎、小太郎、言うから・・・

健太君、おもしろくないのか、吠えてた
71-382_R.jpg 


休みのパパと、散歩に行けなかったけど、それでも、し~っかり、楽しんできた
71-384_R.jpg 71-391_R.jpg


お昼過ぎ

しんが、ネンネしてる、おたまを、心配そうに、ジ~ッと、見つめてたよ
71-393.jpg 


おたまが、気配に気付いて、ソファに移動したら、警備員が増えた
71-395.jpg 

なな&しん、私がおたまを触ると、怒る・・・心配したって、いいじゃない


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ななちゃんだけでなく、しんちゃんまでおたまちゃんを守ってる。
で、ふくちゃんは?
って聞くまでもないね。
なにがあってもマイペース、好きなのは自分と食べるものだけ。
だよね~。
うちにもそういうのがいたわ。
今いるのは、ひと味もふた味も違うよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 僕の弟にかまわないでかな?
僕にかまってかな?

しんちゃん 何時もとおたまちゃん様子が違うから
心配してるんだね~

あはっは~ おたまちゃんのボディーガード増えたね~

こんにちは

あらあら
おたまちゃんにお母さん役だけでなく
お父さん役も出来たのね
おたまちゃん、幸せね

梅うさぎさんへ

ななは、母性が強いから、想像できたけど
まさか、しんまで、おたまを守るとはねぇ!
ふくは、自分が一番、食べ物だけに夢中。
わかりやすくって、それはそれで良し(^▽^;)

『ふ』の付く子は、わが道を行くんだよね~♪
ふうちゃんといいお友達になれたかも( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

健太君、小太郎君をかわいがることないし、
自分も、あまりかまわれるの好きじゃないし、
おやつちょうだいって吠えてたのかも(゚m゚*)プッ

しんは、おたまが大人しいから、心配したのかな。
ずっと、ついて回って、ストーカーみたいだったよ。

ななとふたりで、ボディーガード、頼もしいでしょう♪

トラッチママさんへ

男の子にも、母性本能みたいなのあるのね。
しんは、おたまが着てから、強くなったかも!
人間の子と一緒「おにいちゃん」になったよ。

おたまは、ありがとうを上手にあらわせなくて
ついてこないでよって感じだったけどね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR