かわいい♪

1月21日(水)

午前9時

朝ごはんを食べ終わった、3ワン&おたまは、ま~ったり
71-454.jpg 
71-451_R.jpg 71-452_R.jpg


午前11時

遅番のパパが出たあと、散歩に出発
71-456_R.jpg

+1.2℃だし、太陽が元気で、暖かい

でも、前の日の吹雪の影響で、緑道が
71-457_R.jpg 

一本道が、通れない状態なので、脇の道路へ

久しぶりに、マック君に、会ったんだけど、3ワンに圧倒されたのか、後ずさり
71-458_R.jpg 71-460_R.jpg


「ふくと似てる」って、言われてるんだよ、ふくを、凛々しくした感じかな
71-459.jpg 


プーちゃんに、会いに行ったんだけど、しんが、スリスリばっかりで、進まない
71-465_R.jpg 71-466_R.jpg


雪で、高くなってて、ふくは背伸びしてチュッ、でも、プーちゃんは、ななが好き~
71-468_R.jpg 71-469_R.jpg


しんは、プーちゃんの前でも、スリスリ

顔を真っ白にして、挨拶もしなかった
71-470_R.jpg 


帰ったら、シーズー組に引っ張られて、お庭へ

しんは、ここでもスリスリ、止まらない ふくは、お水代わりに、雪をモグモグ
71-473_R.jpg 71-477_R.jpg


ななは、ウチに入りたいけど、待機中
71-479_R.jpg



ウチに入ったら、自宅警備を、おたまに任せて、3ワンは、すやすや、お昼寝
71-484_R.jpg 71-483_R.jpg 


しんが、毛布に潜って、ネンネしたら、ななは、しんを枕にしてたよ
71-485.jpg  


暖かいうちに、私は、せっせと雪かき

こんなに、い~っぱい、お手手があるのに、どれも使えないとは、もったいない
71-490_R.jpg 71-491_R.jpg 


晩ごはんを食べて、満足、幸せの図
71-492_R.jpg 71-493_R.jpg 
71-494_R.jpg 71-495_R.jpg  


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ほんとにね。
うちにもたくさんお手手があるけど、何もしてくれないわ。
草は食べるんじゃなくて、抜いてくれ。

ふくちゃんは雪を食べるんだね。
たくさんありすぎるから、食べないと思ってた。
くむは確実に食べるよ。
この前、ドライヤーした時、何回か温風を食べようとしてた。
さんちゃんだっけ、ドライヤーぱくぱくしてたの。
ふうちゃんのカートは、さんちゃんの真似っこだったんだよ~。
安物しか買えなかったけど(ー_ー)!!

おはよーございます

うわー
良いお天気
雪がキラキラしてる
こんな日なら雪でも私もお外に出てみたい
って言っても1.2度か~

うん、お手々沢山有るのに残念だね
猫の手も有るのにね
北国は大変だね

No title

おはよ~ございます(^-^@


しんちゃん散歩 スリスリで始まって
スリスリにして 終わるって感じですね~
ご挨拶ちゅ~なんて かわいいねぇ~

憧れるわぁ~ 
昔から猫の手も借りたいって言うけど・・・・
犬の手も 借りたいって言うわないよね~
なぜ?っと疑問に思った。

ふくちゃん 雪いっぱい食べるとポンポン冷えよ~

梅うさぎさんへ

梅うさぎさんちは、ウチよりお手手が多いよね。
でも、草を抜いてくれる、お手手はないか(^▽^;)
敷地が広いから、手伝ってくれたら嬉しいのに。

ふくは、散歩中でも、雪を食べることあるよ~♪
実家のワンコも、お水代わりに食べてた(*^-^)ニコ

くむちゃん、ドライヤー怖くないんだ、助かるね。
ふくも、温風パクパクって食べてるよん(゚m゚*)プッ

さんちゃん、懐かしいなぁ、あの子も存在感あった!

トラッチママさんへ

冬に天気がいいのは、とっても嬉しいんだけど
雪がキラキラ眩しくて、『雪目』になっちゃうのよ。
『雪目』って、反射した紫外線で、見づらくなること。

ウチの場合の猫の手は、お邪魔虫で~す(゚m゚*)プッ
ま~、器用に、イタズラするから、被害がチラホラ。

まる921さんへ

冬の散歩は、ふくはスト起こすし、しんはスリスリ。
立ち止まりたくないのに、ちっとも進まないんだよ。

ふくは、プーちゃんが好きだから、チューするの♪
でも、プーちゃんは、ななが好きだから複雑(^▽^;)

私も思ってた、どうして借りるのは猫の手だろって。
念願の猫の手、手に入れたけど、全く使えない・・・。

ふくは、お水をたくさん飲む子だから、雪も食べるの。
ウチに入るまで、我慢できないときは、食べちゃうよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR