好きなだけ♪

1月22日(木)

午後1時

予想最高気温、+3℃に到達したので、3ワンの散歩

ノンストップで、健太君ちに行って、健太君に吠えられながら、おやつをゲット
71-497_R.jpg 71-498_R.jpg


ごちそうさましたら、散歩続行、ウチの裏の通り&緑道、除雪後で、歩きやすい
71-499_R.jpg 71-501_R.jpg 


しんが、緑道の壁を、ピョ~ンと飛び越えて、スリスリして、どんどん奥へ、奥へ
71-502_R.jpg 71-504_R.jpg


緑道を出たとこにも、スリスリ・ポイントがあって、白目になっちゃうほど、激しい
71-506_R.jpg 71-512_R.jpg


途中で、また緑道に戻ったんだけど、もうやらないかと思ったら、ま~、しつこい
71-515_R.jpg 71-516_R.jpg


帰って、庭に行くと、ふくは、雪を食べて、しんは、スリスリ、ななは、待ちぼうけ
71-520_R.jpg 71-522_R.jpg


 引っ張ったって、やめないので、満足するまで、やらせてあげたよ




晩ごはん食べ終わって、女子チームは、ピッタンコ、しんは、ストーブ前で、爆睡
71-524_R.jpg 71-525_R.jpg


おたまは、ごはんテーブルの下にIN

遊んでた、おもちゃが、入っちゃったの
71-527_R.jpg 

 
午後9時30分過ぎ

ぷっちゃんに、ナムナムしたあと・・・

女子チームは、仲良く、向かい合って、しんは、お気に入りのベッドで、ネンネ
71-531_R.jpg 71-532_R.jpg


おたまは、ハウスの屋根で、気持ち良さそうに爆睡、大きくなったねぇ
71-526.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おたまちゃん、手術頑張ったんだね。お疲れ様♪
ほんと、いつの間にかすごく大きくなってる(^^)
寝顔、かわいいっ☆
しんくんのスリスリしながらの前進、おもしろーい(笑)
タイヨウはさすがに雪にはスリスリしないだろうな~

おはよ

今朝もくむは、夢夢のうんPを完食(涙)
その後出た自分のは食べなかった。
さすがにおなかいっぱいか。

しんちゃんがスリスリしたたあとって、知らない人が見たら
ナンだと思うんだろうね。
犬の足跡あって、雪がグチャグチャ(^ω^)
しんちゃんの他にも同じ事する子って、いる?

こんばんは

しんくんのスリスリ
雪崩の捜査活動に使えないかしら?
なんか勿体ないぐらい雪をお顔で掘り進んでるよ

MILKYさんへ

おたまには、病気予防のために手術させたよ。
若いからか、回復力がハンパないわv( ̄ー ̄)v

いつの間にか、体も態度もデカクなったよ~♪

しんは、タイヨウ君とは逆で、アスファルトとか
タイルとか、平らなところで、スリスリしないの。

雪とか草とか、ふんわりしたとこが好きみたい!

梅うさぎさんへ

くむちゃんの食フンのくせ、何とかならんかね。
毒ではないけど、気持ち的にね~(¬w¬*)ウププ
病院で相談しても、こういうのは解決しないかな。
今度行ったときに、アドバイスもらってみては・・・?

しんみたいに、スリスリする子は、見たことないわ。
雪にダイブしたりして、はしゃぐ子はいるけどねぇ。

私も、いっぱいワンコ飼ったけど、初めて(*^m^*) ムフッ

トラッチママさんへ

しんの雪への情熱、遊ばせたらもったいない?
捜索活動する子は、超賢くないと、ムリムリ~。
鼻ペチャさんは、嗅覚も鈍いって言うし(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR