おしまい♪

1月24日(土)

午前9時

おたまを連れて、病院に行って来たよ

車の中で、もう緊張して、ガッチガチに
71-547_R.jpg 


緊張しすぎて、暴れる余裕もなく、あっという間に、抜糸してもらったよ
71-549.jpg 

これで、しばらく、病院に来ることは、ないだろうね


帰ったら、毎度おなじみの、大歓迎
71-551_R.jpg 


おたまが、出て来れないので、3ワンを、散歩

早速、お友達に会ったよ、チワワ×シーズーのMIXのテツ君

人は、大好きだけど、ワンコは、苦手なので、3ワンとの絡みはナ~シ
71-557.jpg


緑道の一本道の壁は、3ワンの高さを超えて、私の腰くらいになったよ
71-559.jpg 



ななは、その壁を飛び超えて、大放出
71-558_R.jpg



しんは、緑道を出たとこの『スリスリ・ポイント』は、100%逃さないよ
71-567.jpg 


満足したとこで、帰ってたら、みんなが、健太君ちに行きたいって、進路変更
71-569_R.jpg 71-570_R.jpg


健太君が、ちょうど散歩に出るとこだったよ、しんと男同士、吠え合戦スタート
71-571_R.jpg 71-572_R.jpg 


3ワンが、おやつを食べつくした後、健太君、うそだろって顔でチェック
71-574.jpg 


雪中運動したあとは、疲れるみたいで、3ワンとも、長い長~い、お昼寝をしたよ
71-575_R.jpg 71-576_R.jpg 


おたまも、避妊手術でハゲたおなかを披露しながら、のびのびネンネ
71-577.jpg 


晩ごはんのあとの、幸せネンネ
71-580.jpg 
71-578_R.jpg 71-579_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

避妊のおハゲ、なかなか生え揃わなかったわ。
特に、つくし。
もう生えないのかって思ったくらい。
おたまちゃん、もう生えた?

ななちゃん、なんでわざわざ高い場所で…。
ママさんがタイヘンだよ(^^ゞ

くむは、今朝も食べたよ(ノД`)シクシク
昨夜のシロップがそろそろ出ると思うんだよね。
夢夢のはだいぶ食べたけど、自分のはひと口だけ。
面白いのは、ちゃんとトイレでするのよ。
そこで食べたら見つからないのに、居間へ持って来てもぐもぐ。
おまぬけちゃんです。

No title

おはよ~ございます(^-^@

おたまちゃん 無事抜糸 良かったね~

みんな集まって大歓迎だね^^

ママちゃん 高いところですると
よじ登ってとるの 大変だね~
やっぱすぐ凍るのかな? 真坂ね^^:

みんな揃って まったり~いいね~癒されるわぁ~

こんにちは

無事に抜糸も済んで元気いっぱいのおたまちゃん完成

あちゃー
ななちゃん、高いところで3ワン抱えて
大変だわ
でも高くって一面純白な所でって気持ちいいだろうな~
ちょっと羨ましい

ありゃりゃ、そりゃ健太くん
うそーーーーーー
って成るよね

梅うさぎさんへ

おたまは、もうキレイに生え揃ったよ♪
もしかして、伸びるの早い方なのかな。
実家の黒猫まめも、しばらくハゲてた!

ななは、今日も高いとこで大放出したよv( ̄ー ̄)v
止めて欲しいけど、止まったらかわいそうだしね。
私が、よじ登ればいいことだから、大目に見てる。

くむちゃん、自分の以外のも食べるから大変だね。
何で、あんなに美味しくないもの食べるんだろか。
食べたら、美味しかったりして・・・いや、ないな(・・;)

まる921さんへ

病院に行くのわかって、キャリーに入れるとき
かなり手こずったから、抜糸は暴れるかと・・・。

ななと一緒で、緊張して、固まってくれて良かった!

ウチは、誰かが、ひとりでお出かけ連れてったときは
他の子が、ワサ~って集まって、大歓迎するんだよ。
歓迎じゃなくて、質問攻めかもしれないけど(゚m゚*)プッ

ななは、なぜか、高いところで、ウンをしたがるのよ。
今日も、土手をよじ登って、しっかり回収しました(・・;)
冬のウンは、すごい寒い日はガチガチに凍っちゃうよ。
前に、カラスに追いかけられて、いい武器になった(*^-゚)v

トラッチママさんへ

おたまは、抜糸も済んで、パワー・ア~ップ!
この時から、一度も病院行ってないよv( ̄ー ̄)v

ななは、高いところで、ウンをするクセが・・・。
拾うとき大変だけど、する方は、いい気持ち?
便意が止まったら、可愛そうだから、許すわ。

健太ママ、健太君にも、おやつあげたんだよ。
でも、いらないっていうから、3ワンがペロリと。
なくなってから、やっぱり食べるってなって・・・。
カラッポの袋を覗いて、ショックだったろうね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR