ダメだ、こりゃ!

1月29日(木)

午前11時30分

予想最高気温-2℃を超えて、-1.5℃に

3ワンの散歩に行ったら、公園に、ノーリードの子がいて、なながビビる
71-710_R.jpg 71-711_R.jpg


緑道まで、吠える声が聞こえて、なながパニック状態

「早く帰ろう」って、グイグイ引っ張るんだけど、しんが、雪壁に登って、スリスリ
71-713_R.jpg 71-716_R.jpg


しんに、切り上げてもらって、帰ってる途中も、ななのしっぽは、下がりっぱなし
71-719_R.jpg 71-720_R.jpg


おたまは、真面目に、自宅警備中
71-723_R.jpg 
外に出たがる様子ないから、助かる


おたまは外を見てるし、3ワンは、お昼寝を始めたので、ブログを書くチャ~ンス
71-727_R.jpg 71-728_R.jpg


・・・で、書いてたら、やっぱり、おたまが

キーボードを踏んで、謎のメッセージ
71-729_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR