わい、わ~い♪

1月31日(土)

午前11時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

またまた、公園に、ノーリードで遊んでる子がいて、なながパニック

シーズー組は、気にせずに、散歩を楽しんでるのに、ななは、「早く帰ろう」って
71-746_R.jpg 71-748_R.jpg


出てきたばかりだから、ななを説得して

緑道を抜けて、公園から離れることに
71-749_R.jpg 


久々に、プーちゃんに会って来たよ

女子チームが、プーちゃんに、チュって挨拶すると、プーちゃんは、ゴキゲン
71-750_R.jpg 71-752_R.jpg


しんも、珍しく、近づいて挨拶できたよ
71-754_R.jpg 


プーちゃんは、ななが好きなので、そ~っと近づいて、オシリをクンクンしてたよ
71-756_R.jpg 71-758_R.jpg


で、ふくに見つかって、怒られちゃった
71-759_R.jpg


帰り、ツルツルのとこがあって、慎重に

スパイクタイヤをはく、3ワンは、余裕
71-760_R.jpg 

私の方が、転びそうで、危なかったわ


おやつを食べたら、3ワンが寝始めて、おたまも、釣られて、すやすやネンネ
71-761_R.jpg 71-762_R.jpg
71-763_R.jpg 71-764_R.jpg


みんなが、ひと眠りしたあとに、cicaちゃんから、何やら届いたよ~
71-767.jpg 


北海道に進出してない、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』、テンション上がる~
71-769_R.jpg 71-770_R.jpg
71-771_R.jpg 71-772.jpg

プレーンは、歯がいらないほど、柔らかくて、とろけて美味しい~

フォンダンショコラは、少しチンすると、チョコが溶けて、ウマウマ

すご~く、軽~い食感だから、バクバク食べられて、ちょっと危険


チェシャ猫&トーマスのチョコは、ぷっちゃんに、プレゼントしてから食べよう
71-773_R.jpg 71-777_R.jpg


その他、バリのお土産が、い~っぱい
71-774_R.jpg 

お菓子に、インスタント麺に、おかゆさん、
美容グッズに、かわいいポーチ、などなど


3ワンに、前にいただいて好評だった・・・

クタクタさん(我が家、命名)が、3つも
71-775_R.jpg 

このおもちゃ、おたまも、気に入ってるの

コッチには、売ってるの見たことないから
まだ、大事に大事に、取っておいてます

ワンコ用の、かわいい帽子も入ってた
71-776_R.jpg 


晩ごはんの後に、睡魔と闘ってる、3ワンに、次々と2種類とも、被らせてみたよ
71-778_R.jpg 71-779_R.jpg
71-780_R.jpg 71-782_R.jpg
71-783_R.jpg 71-784_R.jpg

さて、誰が一番、お似合いかな・・・ん~、その前に、みんな、ぶちゃいくだ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お帽子可愛い
3ワンともお似合いよ
ななママちゃんに美味しいスィーツは確かに危険ね
危険な誘惑、万歳‼︎

おはよ

ななちゃんの尻尾、わかりやすいね。
シーズーの尻尾って、上でくるんと巻いてる子と
ダックスみたいにゆる~い曲線の子がいるよね。
くむ、お店で見た時は巻いてると思ったけど、違った。
ふうちゃんの尻尾が上がるのは、排泄の時だけで
他の時は、だら~んとやる気のない尻尾だったよ。
だから、尻尾ががっている写真はちっこ中なのだ。

皆眠くてモデルしてる場合じゃないよって顔だね。
おたまちゃんは、免除?

No title

おはよ~ございます(^-^@

ワンコ同士のちゅ~挨拶 夢だわ~

現実は厳しい 鼻先10㎝が限度
ハーネスつかまてないと とっさの動きに
対応して無いとね~

可愛いね~ ななちゃん ふくちゃん しんちゃんかな?
しんちゃんゴメン__)m

トラッチママさんへ

トラッチ君みたいに、モデル慣れしてないでしょ?
3ワンとも、眠たいときだったから、不服顔だし・・・。

このドーナツ、何度か食べたことあって、大好きなの♪
北海道に進出するの待ってるんだけど、いつかな~?

とろける食感で、何個でも食べれて危険だけど(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

ななの尻尾は、感情のバロメーターだからね。
ビビってるときなんて、すごいわかりやすいよ。

シーズー組は、い~っつもクルンと上がってる。
しんが、カミナリの時に、下がることあるかなぁ。
ふくは、今まで、下がったの見たことないかも!

帽子なんて、3ワンとも、初体験だよ(*^m^*) ムフッ
被らせてくれないと思って、眠いときを狙ったの。
おたまは、免除というか、ササッと2階に逃亡・・・。

まる921さんへ

プーちゃんは、と~っても優しいワンコだから
ビビリの3ワンでも、近づくことができるんだよ。
しんは、たま~にしか、あいさつできないけど。
女子チームは、全然怖がらずに、チュッ(*^^*)

まるちゃんも、そのうち慣れると思うんだけどね。
ななだって、吠えて吠えて、ひどいときあるもの。
少しずつ、お互いに、知り合いって認識してきて
気になり出したら、オシリかがせたりしたよ(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR