今度は・・・?

2月4日(水)

お昼過ぎ

パパが、仕事に行く前に、3ワンの歯みがきをしてくれたよ

歯垢を取る棒で、コシコシしたあと、嫌われないように、歯みがきガム、あげてた
72-63_R.jpg 72-67_R.jpg
72-64_R.jpg 72-68_R.jpg
72-66_R.jpg 72-69_R.jpg

おたまは、危険を察知して、2階に逃亡


午後1時30分

パパを仕事に送り出して、3ワンの散歩

最低気温は、-9.7℃で、寒かったけど
散歩したときは、-4℃まで上がってた

まず、健太君のばあちゃんからおやつ
72-70_R.jpg 


風がなかったから、そんなに寒くなくて、3ワンも、たっぷり散歩を楽しんだよ
72-72_R.jpg 72-73_R.jpg
72-76_R.jpg 72-78_R.jpg 


緑道に、高~く積まれた排雪は、私の背を、はるかに超え、3mくらい
72-80.jpg 


午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムし終わって・・・

なな&ふくは、ソファで、仲良く、ピッタンコして、しんは、ストーブの前で、ネンネ
72-81_R.jpg 72-84_R.jpg


なな&ふくが寝る前、ソファには、おたまがいたんだけど・・・

毛布を、チラッとめくって、写真撮ったのが、むかついたようで、爪とぎ箱へ移動
72-87_R.jpg 72-88_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

-9.7℃
凍り付きます
外に出られません
凄いなー
北国の人もワンコも
3わんはパパ歯医者が居るから綺麗な歯だね
いいなー
色々変身するし、ドット絵も上手だし
良いパパさんだね

おはよ

私の知らない世界です。
もう何年もマイナスを経験してない。
そんな気温、年の片手で足りるし。
そんな時間は布団の中だよ。

歯は、マウスクリーナーに任せっぱなし。
かなり茶色のが取れる事はないけど、増えてないから
一応の効果はあるみたい。
くむは子犬からマウスクリーナーのお水ってことになったわ。
生えたばかりだから、真っ白よ。
続くといいな。

ホームセンターにいる10月生まれの白黒ちゃん。
69800円で未だ売れず。。。
「これ、シーズーか?」って感じの子なんだわ。
大きくなってますます…。

No title

おはよ~ございます(^-^@

あるときは なんちゃってトリマーさん
そして なんちゃって歯医者さん 本当に羨ましいわ~

無い物ねだりは いけないけど良いよね~

そっか終わったら ご褒美のガムだね~

おたまちゃん 気に入らなかったのかな?

トラッチママさんへ

-9.7℃は、私たちでも、凍りつくよ~。
息を吸ったら、肺がキュってなる(^▽^;)

散歩は、なるべく最高気温を狙ってるよ。

パパが、歯みがきしてくれてるけど、キレイか、どうか。
たま~に、歯みがきするくらいじゃ、ダメなのかもねぇ。

ドット絵、おたまのも作って欲しいけど、まだなんだよ。
私は、挑戦してみたけど、猫にも見えなくて、削除した。

梅うさぎさんへ

冬だけでも、ふうちゃん地方に移住したいわ。
寒くて、外に出たくなくても、そうもいかなくて
そのうち、体が、寒さになれてくるように(^^)ニコ

マウスクリーナー、ウチも、続けてるよ~♪
ものすごい効果は出てないけど、何となく。
使うの止めたら、お口臭かったからね(^▽^;)

10月生まれのシーズー、生後8ヶ月だね。
そこまで、値下げしても、決まらないって・・・。

まる921さんへ

なんちゃってで、しかも、トーリマよ。
もう、やりたい放題、カットするから
見張ってないと、大変なことになる。

すぐ伸びるからって、言い訳するし。

でも、あれこれ、世話してくれるからね。
とりあえず、ありがとう、ってことに(^▽^;)

おたまは、ガムは、ちょっと気になってたの。
でも、歯みがきは、イヤだから、逃げちゃった。
まだ、一度も磨かせてくれないんだよ(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR