うひょ~!

2月5日(木)

午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ
72-90_R.jpg 


緑道の一本道に、さらに雪が積もって
踏み固められて、地面が底上げに~
72-91_R.jpg

雪壁が低くなって、雪が減った錯覚に


緑道を出て、しんがスリスリ、雪質がタイプだったのか、えび反りになるほど
72-93_R.jpg 72-94_R.jpg


ココは、車通り少ないけど、車道なので

スリスリが終わったら、緑道に戻るよ
72-95_R.jpg 


散歩前に、枕を洗濯して、帰ると、ちょうど終わってた

洗ってる最中、パパの枕のチャックが、開いたようで

パイプが出て、洗濯槽が、エライことになってた~
72-96.jpg 

ネットに入れなくても、丸洗いできる枕なのに、ナンだよ

何回も洗濯して、ついに、チャックが弱くなったのかなぁ


凹んでたら、トラッチ君のママから、沖縄土産が届いたよ

早速、ななが、ガリガリして、開封作業
72-98_R.jpg 


黒糖に、たまごサブレ、そして、南国の『暖かい風在中』だって、ありがたいね~
72-99_R.jpg 72-100_R.jpg


封筒の中が、いい香りすると思ったら・・・

なんだろ?お香のようなのが入ってた
72-101_R.jpg 
      おたまが、興味津々


トラッチママ~、おいしく頂きました、どうもありがとう


晩ごはんのあとの、一番静かな時間
72-102_R.jpg 72-103_R.jpg
72-104_R.jpg 72-105_R.jpg



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR