いいオンナ♪

2月6日(金)

『シーザー、買って、必ずもらえるプレゼント』

商品に付いてるマークを、一定の枚数集めたら、もらえるんだけど・・・

3ワンいたら、楽勝、『ひざ掛け』に続き、『おでかけバック』もゲット
72-106_R.jpg 72-106.jpg

『シーザーが、5個入ります』って書いてたけど、シーザー持って、どこ行く


予想最高気温0℃になるの、3ワン待てず

午後1時に、-2℃で、散歩に出発
72-108_R.jpg 


プーちゃんに、会いに行って来たよ

ふくが、挨拶しようとしてるのに、プーちゃんは、ななしか見てなくて、怒られてた
72-110_R.jpg 72-111_R.jpg


ななは、振り向いて、ようやく、挨拶して、しんは、リードの限界まで、離れてたよ
72-112_R.jpg 72-114_R.jpg


ななは、なぜ、モテるのかな~、プーちゃん、ななが気になって、仕方ないみたい
72-115_R.jpg 72-116_R.jpg


プーちゃんに、バイバイして、帰ってきたら、しんは、庭でもスリスリ、好きだねぇ
72-117_R.jpg 72-121_R.jpg


散歩が終わって、午後2時30分に、この日の最高気温、+0.6℃を記録

もう少し待ってたら、暖かくて、裸族で、散歩に行けたのに、失敗したわ~


晩ごはんの後のネンネの様子、おたまは、散歩行かないから、写真コレだけ
72-128_R.jpg 72-129_R.jpg
72-130_R.jpg 72-131_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです

トラッチがななちゃんに逢ったら
間違いなく恋をするね
チュッコもメチャモテタよ
でも大型犬が大好きで
小さなわんちゃんには目もくれない
大型犬に女優声で近寄って行ったわ
シーザーのバック、メチャ可愛いじゃん

おはよ

夢夢もモテるらしい。
まだうちに来る前だけど、ランへ連れて行ったら
EVAには誰も近寄らず、夢夢に人だかりならぬ犬だかりだったんだって。
くむは自分からガンガン行くタイプ。
犬でも猫でも見境なしよ。

シーザーは黄色いシールの時と、特売で100円以下なら買う。
缶詰やパウチはアノ国のが多くて、油断できん。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ワンコ用の缶詰って買ったこと無いw
おまけで貰ったのも 賞味期限切れて 廃棄に

前まるの迷子札入れ ハピカラで 2回かったので
キャンペーントートバック 応募したら
珍しく 当選したけど 使ってないww

BBベルト買った時に ゴム系のおもちゃを
サービスで 貰った これはまるもお気に入りになったわ~

トラッチママさんへ

トラッチ君に、ななを逢わせてみたいよ~!
でも、見向きもしなかったら、ショックかも・・・。

チュッコちゃんは、大きな子が好きだったのね。
普通は、大きいってだけで、怖いのに(*^m^*) ムフッ

シーザーのバッグ、結局、使い道が思いつかずに、
いまだに、袋に入ったまま、ガッツリ寝てます(^▽^;)

散歩バッグにもなるけど、リード3本持ってるから
持つタイプのバッグは、荷物になるから、いやなの。

梅うさぎさんへ

夢夢ちゃんも、モテ女子だったか( ̄ー ̄)ニヤリッ
本人も気付かない、フェロモン出てるのかね?

EVAちゃんは、ふくと同じだね、かわいいのにね。
でも、EVAちゃんは、近寄られたら、イヤだよね。
モテなくて結構って、思ってるかもしれないねぇ。

くむちゃんは、きっと、まだ怖いもの知らずだな♪
お姉ちゃんワンコがふたりいるところに来たから
ワンコに対して、恐怖心が少ないだろうしね(^^)ニコ

シーザーは、68円のときに、鬼買いしてたのよ。
アノ国のものは、ワンコたちには、あげたくない!
シーズーを生み出した事以外、いいとこなしよね。

まる921さんへ

まるちゃんは、カリカリ+手作り食だったかな?
ウチも、前は、ドッグフード自体買わなかったの。
ななが、カリカリも缶詰も、あまり食べない子でね。
それで、手作り食にしたら、食べる、食べるy(^ー^)y

ふくが来てから、何でも食べるようになったから
缶詰もカリカリも、いろいろ食べさせるように・・・。

トートバッグは、買い物バッグとしても使えるね。
シーザーのは、中途半端な大きさなのよ(-。-;)

BBベルト買って、おもちゃのおまけか、いいなぁ♪
でも、3ワンとも、ゴム系のおもちゃ、遊ばないの。

BBベルト、すごい気になってるけど、お値段が・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR