やっぱり!?

2月7日(土)

最低気温、割と高めの、-4.2℃、最高気温、2月なのに、+3.6℃も

パパを送り出して、3ワンの散歩に出た、お昼過ぎは、2.5℃

健太君のばあちゃん家に直行、「ばあちゃん、きたよ」って言って、おやつゲット
72-132_R.jpg 72-134_R.jpg


暖かくても、雪が解けるのは、表面だけ

緑道は、まだまだ、真っ白の状態だよ
72-137_R.jpg 


暖かいと、3ワンのクンクンも、ダラダラ長く、しんのスリスリも、いつまでも続く
72-139_R.jpg 72-141_R.jpg


暑い地方に住んでる、お友達、しんのスリスリ動画で、涼んでね~



緑道を出てからも、しんは、横道にそれて、スリスリ、女子チームは、待ちぼうけ
72-145_R.jpg 72-146_R.jpg


帰りに、また、健太君のばあちゃん家へ

健太君がいて、しんと吠え合戦、そして、玄関から一緒に、こんぶ君登場
72-147_R.jpg 72-148_R.jpg


ちょっと戻って、公園の入り口まで、一緒にプチ散歩

大きくなったね、7ヶ月前、ウチに、お泊りした時は、仔犬だったもんね
72-151.jpg 


散歩が楽しくて、ハイテンションだったけど、落ち着くと、ななのオシリ、クンクン
72-149_R.jpg 72-153_R.jpg

母性を発揮した、ななのことを、思い出したのか、
ただ単に、ななが、モテる女なのか、どっちだろ


散歩から帰って、おやつ食べて、まったりタイム

おたまが、ななを、甘噛みしてるから、ふくは、自分もやられると思い、緊張中
72-154_R.jpg 72-155_R.jpg

しんは、おたまに猫パンチされて、2階に逃亡中

甘噛みされてる、ななは、余裕を見せて、爆睡中


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最低気温マイナス4度のどこが高めなのか…。
そんな気温、経験した事ない。
ヒトケタになったら寒すぎて散歩をやめたくなる。
マイナスだとぜったいに外出ない。

子犬はあっという間に大きくなるね。
3ヶ月前、確か2キロくらいだったんだけど…。
この、丸まると肥えた黒い物体が
あの時の子犬と結びつかないわ。
すでに5キロ近いかもしれない。

足の裏を蚊に刺された。
最悪じゃ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんくんのスリスリ 涼しそう~気持ちいいんだろうなぁ~

又 リアル真夏にも お願いします^^

子犬の成長 早いよね
人間が 20年かかるのを一年で
子犬の頃は 毎日てんてこまいで
じっくり 堪能できんかったような

ななちゃん モテモテだね~
一寸羨ましいかも って 思う年ではなくなったけど^^:

こんにちは

エアコン点けてるけど設定温度高めだから暑い~ぃ
今、団扇パタパタ
全くテレビに出てくるような職場だわ
1階事務所は涼しくしてるんだけど
2階事務所は家族だけだから熱帯雨林だわ
しんくんのスリスリで冷やされてます
これからもしんくんに冷やして貰いたいわ

梅うさぎさんへ

2月の最低気温は、マイナスで、二桁のときも。
なので、マイナス4℃は、高めなのです( ̄∇ ̄)

くむちゃん、ひとりっこじゃないから、成長がわかる!
ダックスズと並んで散歩してたら、一目瞭然だよね♪

しんは、生後4ヶ月の時に来て、4キロあったから
大きくなるのかなと思ったら、今で、6.8キロだよ。

早期にグンと伸びる子と、後半に伸びる子がいるから
くむちゃんの、これからの成長に、ちょい期待(゚m゚*)プッ

足の裏を蚊に刺されるって、初めて聞いたぞ~( ´艸`)

まる921さんへ

しんのスリスリ、今見ると、気持ち良さそうだよね。
今は、草にスリスリするようになって、草だらけに。

こんぶ君、ウチのお泊りにきたときは、生後7ヶ月かな。
ななのマネしたり、私に、ベ~ッタリくっついてたんだよ。

それが、久々に会ったら、生意気に吠えるの(¬w¬*)ウププ

まるちゃんを初めて見たとき、キュンキュンしたっけなぁ♪
久しぶりに、シーズーの子犬を見たから、うれしかった!
・・・っていっても、生で見たわけじゃないけどね~(^▽^;)

ななは、男の子だけじゃなく、女の子にもモテるんだよ。
本人は、社交的じゃないから、うれしくないかも(゚m゚*)プッ

トラッチママさんへ

東京は、真夏日の一歩手前とかになってるね。
しんのスリスリで、天然クーラーを味わって~♪

これ見て、少し涼しくなったら、エコでしょ(゚m゚*)プッ

ママさんたちは、熱帯雨林で、お仕事してるとき
トラッチ君は、涼しいおウチで、お留守番かしら?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR