がんばれ、私!

2月8日(日)

予想最高気温は、+5℃だったけど、実際は、+3.7℃止まりだった

気温的には、暖かいけど、雨降りで、3ワンの散歩は中止


3ワンが、めちゃめちゃ、テンション低かったからか、おたまも、退屈してたよ
72-156_R.jpg 72-157_R.jpg
72-158_R.jpg 72-159_R.jpg



2月9日(月)

お昼に、3ワンの散歩に行って来たよ

前日の雨で、道路の表面が、ツルツル
72-160_R.jpg 


定番のコース、健太君のばあちゃん家
72-162_R.jpg 

おやつをもらって、腹ごしらして、再出発


3ワンの要望で、公園に行ってみたけど、入ってすぐ、高い雪壁で、通行止め
72-163_R.jpg 72-164_R.jpg



晩ごはんを食べ終わって、3ワンも、おたまもネンネ、ブログを書く、チャンス到来
72-165_R.jpg 72-166_R.jpg
72-167_R.jpg 72-168_R.jpg


・・・で、PCの電源を入れたら、やっぱり、おたまが起きて来て、おジャマ虫

モニターは見れても、マウスに座られてるし、キーボードには、長~いしっぽが
72-169_R.jpg 72-170_R.jpg


パパが、ソファで寝てしまって、毛布を掛けてあげたら・・・

おたまは、パパのお腹の上に移動してきて、ネンネ、ふくも、足元で、ぐ~っすり
72-172_R.jpg 72-173_R.jpg

おたまが寝てないと、ブログが書けないので、ちっとも進まない


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

雨の朝です。
昨日の夜は様子見で散歩中止、そして今朝も…。
ちょっとだけくむが何か行ってきたけど、無視した。
雨もだけど風も強いよ。

つくしがよくキーボード踏んでたわ。
けど、そこまで邪魔はしなかったかな。
子猫の頃はブログやってなかったので覚えてないのかも。
ブログやってると、文章にするから記憶が鮮明になるね。
ボケ防止にいいかも~?

No title

おはよ~ございます(^-^@

こちら雨で 散歩中止です。
まるは カッパあるけど・・・・・
傘させないし 私までカッパきて散歩も面倒なので
キッパリ中止です。

このキッパリは大事です。
私の言動に迷いがあるとまるは 期待するから

おたまちゃん そっか邪魔の仕方 勘違い

動かすマウスや キーボード打つ手にじゃれたりかと
思ったけど・・・・・意外な妨害でした。

おはよーございます

この日記も悪戦苦闘しながら書いたのかな?
おたまちゃん縦横自在に動けるからね。
大変な事が多いだろうな〜

梅うさぎさんへ

くむちゃん、散歩の要求するように・・・?
ふうちゃんと真逆じゃな~い(* ̄m ̄)プッ

夕方、雨降ってきて、しんも目力で・・・。
でも、一生懸命、無視したよ~ん(^▽^;)

ブログは、私の場合、かなりのボケ防止よ!
こんなに前のこと、思い出して、書いてるし。

急ぎたいけど、おたまブロックが激しいのだ!
なんだろ?PCいじってないで、かまってってか?

まる921さんへ

まるちゃん、雨でも、お散歩行きたい子だもんね。
目力で、訴えても、却下されちゃったのかぁ(^▽^;)

こちらも、夕方から、ラッキーなことに雨降ったよ♪
しんが、そわそわしてたけど、諦めさせたわ( ̄∇ ̄)

おたま、じゃれてくることは、あんまりないんだけど
モニター前に座ったり、キーボードの上を歩いたり
マウスに座ったり、やんわりと、邪魔してくるの(ノ_-。)

トラッチママさんへ

写真を貼り付けるだけでも、一苦労のときが。
下書きする前に、変なとこ押されたことも(ノ_・。)

PCの電源入れると、ヒョコッと現れるんだよね。
ぐっすり寝てるときに、そっと書くしかないかな。

注意するところが、ワンコと違って、大変だけど
それはそれで、またかわいいから、許す(^ー^* )
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR