バレンタインだよ♪

2月14日(土)

午後2時

ず~っと降ってた雪が、やっと止んで

3ワンの散歩に行って来たよ
72-276_R.jpg 


しんが、アチコチで、スリスリするから、女子チームは、先に進めずに、イライラ
72-278_R.jpg 72-277_R.jpg


マイペースな雪男、しんは、顔が、こんなになっちゃうまで、楽しんだよ
IMG_6876.jpg 


みんな、アンヨに、雪玉ついてたけど・・・

しんは、指の間に出来て、豚さんの足 雪玉が解けるまで、足湯につかるよ
72-287_R.jpg 72-288_R.jpg


みんなの足を拭いて、リビングに入る時

引き戸に、親指を巻き込んでしまった
72-289_R.jpg 
     心配するのは、ななだけ


この日は、バレンタインデーだったので・・・

甘いものが得意じゃないしんには、引っ張りっこに最適な、おもちゃをプレゼント
72-290_R.jpg 72-291_R.jpg


予想通り、ななが、真っ先に、飛びついたけど、しんも、負けじと、ロープ部分に
72-295_R.jpg 72-299_R.jpg


でも、ななが、ヴ~って言ったら、戦意喪失、いい年して、弟に、マジになるなよ
72-301_R.jpg 72-302_R.jpg


ななが、カジカジしてたら、おたまも、興味を持ったのに、ふくは、全く興味なし
72-303_R.jpg 72-304_R.jpg


おもちゃだけじゃ、寂しいので

激安の『ご当地ボーロ』購入
72-306_R.jpg 72-307_R.jpg

迷子札が、おまけで付いてたけど、デカイし、重いから、いらな~い


こんなに、たくさん入ってて、50円でゲット、トイレのごほうびに、ちょうど良いね
72-309_R.jpg 72-310_R.jpg
72-311_R.jpg 72-313_R.jpg


犬用おやつだけど、おたまは、食べる
72-314_R.jpg 


パパには、定番の『ロイズの生チョコ』

(写真を撮る前に、食べられちゃった)

もうひとつは、グリコとのコラボ商品を
チョコ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ギャーギャー

し、し、しん君
顔中雪だらけでお顔が分からない
雪男だーーーーー‼︎

ボーロ安い‼︎
しん君も食べるんだね
トラッチは食べたり食べなかったりなの

その引っ張りっこ、チョット良いね
見えてる時だったら大活躍しそう
今はイエロー一筋よ

こんばんは

昼寝したら、眠くならない…困った。

しんちゃん、犬かどうかの判別もできないよ。
トイレの御褒美、やっぱりあるんだね。
うちもあるけど、催促するのはくむだけ。
短足たちは便乗するけど、自分がしてきても催促はしない。
だから未だに失敗するのか?
くむのトイレもだいぶ成功するようになったよ。
たまになんでかラグでするけど、絨毯じゃないからマシよ。
夢夢は調子悪くなってから、ちっこをママの部屋の前の廊下でしてる。
夕方、暴れた反動か夜にまた吐いた。
明日の様子見て病院行くわ。脱水が恐い。

ノルバサンシャンプー、病院で出されたんだよね。
で、10分置いて下さいって言われた。
あの医者め~~~っ。←今の病院ではない。

No title

おはよ~ございます(^-^@

バレンタインですか?家は 旦那居なかったので スルーです。

そっか しんちゃんだけだ 男の子は
ふふ~ ななちゃん 本気だしたね^^

ふくちゃんは 食べもの以外殆ど興味示さないね^^
我が道を マイペース おばちゃん(私)タイプかな?

少しづつリアルに近づいてる?

トラッチママさんへ

しんの雪好き、どんどんエスカレート!
雪まみれになるのが、楽しいみたいよ。

ボーロ、50円だったから、即買い( ̄∇ ̄)
しんは、最初、いらないって言ったんだけど
おたまに取られそうになって、慌ててパクッ!

牛さんのおもちゃ、引っ張りっこに最適だよ♪
マペットの中からも、ロープが、捕まえれて
引っ張りっこがしやすくて、遊びまくってる!

でも、ウチには、破壊女王がいるから(^▽^;)

梅うさぎさんへ

しんは、このとき、モッシャモシャだったからね。
雪が付き放題で、モンスターっぽいでしょ(^▽^;)

トイレのごほうび、いい加減、やめたいんだけどね。
覚えるのに時間が掛かった、女子チームが催促を。

しんは、催促しないんだけど、ふくが代弁(* ̄m ̄)プッ

しんは、去勢手術終わったら、トイレ完璧になったよ。
お姉ちゃん達が、覚えるの遅いから、心配したけどね。
だから、くむちゃんも、お姉ちゃんのマネっ子しないで
そのうち、覚えるから、きっと、大丈夫だって(*^-゚)vィェィ

薬用シャンプーって、放置時間が長い方がいいのかね。
5分のとこ10分置いたほうが、効き目がUPするとか・・・?

まる921さんへ

バレンタイン、しんに、あげるから、パパにもね♪
チョコ好きだから、あまり考えずに済むし( ̄∇ ̄)

ななは、新しいおもちゃには、100%反応するの。
好きなだけ遊んで飽きるまで、しんは待機(゚m゚*)プッ

ふくは、食べ物にしか興味ないの、わかりやすいよ。
おやつとか、食べなかったものは、ないからね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR