ワンコは、得だね。

2月15日(日)

朝7時に、パパにいってらっしゃいして・・・

朝ごはんを軽く食べたら、3ワン&おたまは、ガッツリ二度寝
72-316_R.jpg 72-317_R.jpg
72-318_R.jpg 


午後3時30分

雪が止んで、3ワンの散歩に行ったよ

+1.5℃だけど、風が強くて、寒~い
72-319_R.jpg 


チャッチャと、用を済ませて、帰りたいのに、しんのスリスリに、付き合わされる
72-321_R.jpg 72-322_R.jpg


急いで、帰ってきても、ウチに入る前に、しんが、スリスリして、ちょこっと足止め
72-323_R.jpg 72-324_R.jpg

冬は、女子チーム&しん、別々に行きたいとこだけど
お互いに、一緒に行きたいって、気持ちがあるみたい



2月16日(月)

午後1時30分

+2℃だったけど、曇ってたので、ジャンパー着せて、散歩

ウチを出たら、ノンストップで、健太君のばあちゃんの家へ

窓から声を掛けると、玄関の方に来てって・・・そして、ズカズカ上がってしまった
72-325_R.jpg 72-327_R.jpg


ごちそうさまして、緑道を、テクテク散歩、お友達のお手紙も、いっぱい読んだよ
72-330_R.jpg 72-331_R.jpg


もちろん、しんはスリスリも・・・顔を、こすってみたり、体を、のけぞってみたり
72-334_R.jpg 72-336_R.jpg


なかなか終わらないから、もう帰るよって言うと・・・

ちょ~っと、不満そうな顔はするけど、意外と、聞き分けはいいので、歩き出すよ
72-340_R.jpg 72-341_R.jpg


夜、晩ごはん食べて、3ワンが、すぐネンネしたので、おたまは、退屈そうだった
72-342_R.jpg 72-343_R.jpg
72-344_R.jpg 72-345_R.jpg

眠れなかったら、ひとりで遊べばいいのに、みんなを起こすことが


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR