2月なのに!

2月17日(火)

午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ

2月なのに、なんと、なんと、+4.5℃

道路の雪、一気に解けて、洪水状態
72-346_R.jpg 


緑道の雪は、まだまだ、たくさんあるけど、ベンチが、見えるようになってきたよ
72-348_R.jpg 72-352_R.jpg

ななも、しんも、ベンチの上にいると思ってないだろうね


暖かいから、ふくは、絶好調みたいで
ふたりが来なくて、ちょっとイライラ 
72-355_R.jpg


緑道を出たところに、しんの、絶好のスリスリ・ポイントがあって、しばらく足止め
72-360_R.jpg 72-359_R.jpg


暖かいから、足を伸ばして、プーちゃんのところへ

プーちゃんは、ふくと、軽く挨拶したあと、ななに、と思ったら、しんに怒られた
72-363_R.jpg 72-365_R.jpg


しんが、怒っても、全然、怖がらないし
ななも、気にせずに、奥へと進むので・・・

プーちゃん、スキありと、お尻クンクン
72-368_R.jpg 


さっきまで、プーちゃんに吠えてた、しんは、いい雪を見つけて、スリスリしてた
72-369_R.jpg 72-372_R.jpg


晩ごはん後の、爆睡ショット、散歩がない、おたまの出演回数が、少ないね
72-373_R.jpg 72-374_R.jpg
72-375_R.jpg 72-376_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

普通は4,5度は寒いけどね
お日様の日射しが気持ち良さそう
暖かい日はスリスリが格別だよね…(たぶん)
ぷーちゃんと春だねって話したのかな?

No title

おはよ~ございます(^-^@

2月 今年の2月は 寒かった記憶が 薄らだけど・・・

しんちゃん プーちゃんから なな姉ちゃん守った?
あはっは~ プーちゃん お構いなくて感じですね^^

おたまちゃん ちゃんとトリを飾ってるね^^

こんにちは

今日は晴れて蒸し暑い。
外は30度近いかも…出たくないわ。
ヒトケタってだけでも寒いけど、5度以下だとこたつにもぐって出られない。
雪にダイブって2月に聞いたら凍りつくけど、今は涼しいって思っちゃうわ。
その雪を<今>届けて欲しい。

にゃんこってずっと家にいるし、ブログ登場させやすそうだけど、
犬ほど行動的じゃないからか、あまりネタないんだよね。

トラッチママさんへ

4℃って、今だったら、めちゃめちゃ寒いんだけどね。
2月だと、テンション上がるほど、暖かいんだよ(^^)ニコ

暖かくて、日差しが強いと、雪が解けていいんだけど
眩しくて、雪目になって、しばらく、目の前が暗くなるの。
ホントは、サングラスかけたほうがいいらしいよ('-'*)フフ

プーちゃんは、のんびり穏やかで、とってもいい子♪
ビビリな3ワンとも、仲良くしてくれるから、ありがたい。

まる921さんへ

今年の冬は、序盤にドカンと雪が降ったから
大雪の年になると思ったら、あれ?って感じ。
2月に、こんなに気温上がるのも、珍しいよ。

しんは、プーちゃんに、ビビッてるくせに
たまに、ななに近づくのを、怒ることが!

ふくに近づいても、怒らないけどね(^▽^;)

おたまは、動きが早くて、写真難しいのよ。
シャッターチャンスを、逃してばっかり・・・。

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方、もうそんなに気温高いんだ!
今、このときの雪届けても、すぐ解けちゃうね。

寒いのは、何とか我慢できるけど、暑いのは・・・。
3ワンも一緒で、真夏の方が、元気ないかもね。

おたま、夢夢ちゃんみたいに、オンオフが激しい!
しかも、オンのときは、早すぎて、写真撮れず(ノ_・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR