わざわざ。

2月24日(火)

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

+2.5℃で、雪解けが、急加速してる

でも、しんは、わざわざ、雪のところを
72-543_R.jpg 


緑道も、木の根元が見えるくらい、解けてきたけど、スリスリする分は、十分ある
72-544_R.jpg 72-546_R.jpg


帰りも、ふくが、ストを起こさないように
なるべく、雪のないところを選んだけど・・・

しんは、わざわざ、雪のところを歩いた
72-553_R.jpg 


晩ごはん後の、ぐっすり&まったりタイム
72-554_R.jpg 72-555_R.jpg
72-556_R.jpg 72-557_R.jpg

おたまは、お気に入りの場所がいっぱいあるよ

この頃は、スツールが好きで、私が座れないことも



2月25日(水)

午後2時30分

3ワンの散歩・・・曇ってたけど、+1℃なので、裸族

しんに、グイグイ引っ張られて、雪の積もってるところを行ったら、ふくは、渋々
72-558_R.jpg 72-559_R.jpg


雪解けが進んで、キレイな雪が減った
72-560_R.jpg 


帰りに、健太君に会って、一緒に、ばあちゃんのウチに行って、おやつゲット
72-561_R.jpg 72-562_R.jpg


そして、もうすぐ、ウチってところで、しんがスリスリして、女子チームは、足止め
72-563_R.jpg 72-565_R.jpg


この後、健太ママと、お買い物に行くと・・・

ワンコ用おやつ&ひな祭り近いから、ぷっちゃんに、ひなあられ買ってくれた
72-566_R.jpg 72-567_R.jpg


帰ったら、早速、見つかって、ワンコ用のビスケットだけど、おたまも一緒に
72-568_R.jpg 72-569_R.jpg
72-570_R.jpg 72-571_R.jpg


晩ごはんを食べて、一番、静かな時間
72-572_R.jpg 72-573_R.jpg
72-574_R.jpg 72-575_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR