ダサッ!

2月27日(金)

午前11時

休みのパパと、3ワンの散歩
72-601_R.jpg 


緑道に行ったら、チョコ君に会ったよ

久しぶりに、ななと、ガウガウ合戦
72-602_R.jpg 


チョコ君、このジャンパー、赤と黒、2枚持ってるんだ、うらやましい~
72-603.jpg 

ウチは、3ワンに、1枚ずつ買うのが、やっと

洗い替えに、もう1枚ずつ欲しいけど、厳しい

ちょっと暖かくなったら、裸族だし、ジャンパー着なくても、平気だから、いらない
72-606_R.jpg 72-607_R.jpg


緑道を、突き当りまで行ったら、Uターン

・・・したいけど、ふくが、戻るの嫌いなの

舗装してないところを、仕方なく通過
72-608_R.jpg 


雪解け水を、排水してるっぽいホースがあって・・・

しんが、気になるのか、ちょっと戻って、不思議そうに見てたけど、腰が引けてる
72-609_R.jpg 72-610_R.jpg


 ビビって、なかなか近づけない、しんの、チキンっぷりをどうぞ



帰って、家の裏の様子を見に行くと・・・

雪が柔らかいから、パパが、埋まった
72-611_R.jpg 


脱出しようと、頑張れば頑張るほど、埋まる

しんは、必死なパパを、心配そうに見つめ、ななは、パパを、助けようとしてたよ
72-612_R.jpg 72-613_R.jpg

ふくには、そういう気持ちは、全くない、私も写真撮ってたから、同罪かな


夜、しんの目の上の毛が、垂れてくるのが気になって、パパが、トーリマに変身
72-614_R.jpg 72-616_R.jpg


ななは、パパを阻止しようと、おもちゃ破壊

『私、悪いことしてますよ・アピール』してた

でも、それに引っ掛かったのは、おたま、ふくは、しんの心配より、自分の心配
72-617_R.jpg 72-618_R.jpg


ふくの目の上の毛は、横に流れるから
この日の『トーリマ被害者』は、しんのみ

「目の上だけでいい」って、言ったのに・・・

ついでだって、アゴと頬の周りもカット
72-619_R.jpg 

ガタガタだけど、すぐ伸びるから、いいか


午後9時30分過ぎ、ぷっちゃんに、ナムナムし終わって、みんな、オネム
72-620_R.jpg 72-621_R.jpg
72-622_R.jpg 72-623_R.jpg


おたまが、寝たところで、ブログ書いてたら、やっぱり起きて来てた

マウスポインター追いかけて、猫パンチしたり、わざわざ、おもちゃ持ってきたり
72-629_R.jpg 72-630_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

今日も雨だよ~。
雪は降らないけど、雨はよく降るわ。

おたまちゃん、わんこビスケット食べるんだね。
うちの短足わんこは、食べないのよ。
くむは出されたものは何でも食べる。

ガタガタでもなんでも、切れたらいいのよ。
シーズーの毛って、いやになるほどよく伸びるんだから。
くむも家でちょっとくらい切れたらいいな。
昨日ハサミ見せたら、おもちゃと同じ扱いだった。
…噛み付きに来た(ー_ー)!!

No title

おはよ~ございます(^-^@

そうそう ママちゃんとこで見て良いなって~
冬場にって検索したら 結構なお値段だったし

コッチは雪なんて 降るかどうかも解らないしね^^:

あはっは~ 笑ったらいけんね^^
ななちゃん 本当にやさしいよね~

しんちゃん おとこまえになったね^^

こんにちは

あらら、パパさん、大変
ななちゃんは弟妹だけでなくパパの心配も出来るのね
パパさん、泣いて喜ばなかった
人間だったら絶対嫁に出さないって言うかも

弟を助けるために悪い子アピールして気をそらそうなんて
メチャ知能犯
凄いね
ななちゃん

梅うさぎさんへ

今日は、札幌も27℃、雪が恋しくなる暑さだよ!
あっという間に冬が来るから、ブログ急がねば。

おたまは、ワンコのおやつでも、何でも食べるよ。
今のところ、食べないのは、バナナだけ(* ̄m ̄)プッ

くむちゃん、ハサミに噛み付くのか、怖い、怖~い!
確か、ふうちゃんも、ハサミにガブっと来てたよね。
ふうちゃんは、か~しゃんのお手手もだった(ノ△・。)

3ワンも、一応、抵抗するけど、パパはしつこいから。
いいのか悪いのか、納得するまで、やってくれます。

まる921さんへ

このジャンパー、定価では、恐ろしくて買えないよ~!
ネットで、たまたま30%オフやって、何とか買えたの。
洗い替え用なんて、ウチには、贅沢で、ムリムリ(^▽^;)

BBハーネスも、お値段調べて、一瞬で、諦めたよ~!

ななは、人間にも、ワンコにも、ニャンコにも優しい子♪
でもでも、それは、きっと、家族限定・・・っぽい( ´艸`)ムププ

トラッチママさんへ

パパが、ズボッと埋まってるの、笑いながら、写真撮影♪
ななが、心配してるのを見て、やっと手を差し出した、私。

パパの心配もするし、弟の心配も、頭を使ってするのよ。
仲間を守るという意識が、すごい強い子なんだって実感。

それは、半分流れてる、ミニピンの血なのかなぁ(゚ペ)?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR