やっぱり、冬・・・。

2月28日(土)

地球が、おかしくなってるんじゃ?って、思うほど、暖かくて
早い春を期待してたら、朝から、雪が降って、また積もった

ストーブ前に、洗濯物を干したいのに、ジャマが、ひとり、ふたり、さんにん
72-631_R.jpg 72-632_R.jpg


ふくは、休みで、二度寝中のパパと
72-633_R.jpg 


お昼に、パパと、散歩に行って来たよ

アスファルトが、見えてた道路も、白く
72-634_R.jpg 


雪が積もって、喜ぶのは、しんぐらい

いつも以上に激しく、スリスリした後、トラッチ君みたいに、高速ヘリコプター
72-636_R.jpg 72-639_R.jpg


車の行き来で、雪が解けた、道路も・・・

しんには、迷惑なのか、雪のところを
72-642_R.jpg 


緑道の雪壁も、かなり、低くなったので

歩いてるうちに、登っちゃってることも
72-643_R.jpg 


帰りも、女子チームは、アスファルトを
しんは、雪が積もってるとこを歩いた
72-646_R.jpg 


帰ってからも、しんは、しばらく、雪を満喫

庭に積もった、キレイな雪に、顔を突っ込んで、突進したり、体を、クネクネしたり
72-649_R.jpg 72-653_R.jpg


この日、雪玉ついたのは、しんひとり
72-654_R.jpg 


晩ごはんの後、3ワンは、すぐネンネ、おたまは、寝る前に、念入りな毛づくろい
72-657_R.jpg 72-658_R.jpg
72-659_R.jpg 72-660_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR