おやつを、はしご♪

3月6日(金)

午後2時

3ワンの散歩に行って来たよ

健太君のばあちゃんのウチに直行
73-162_R.jpg 


ごちそうさましたら、茶々ちゃんに会って、ななは、ママさんに、おやつの催促
73-163_R.jpg 73-164_R.jpg


茶々ちゃんも一緒に、健太君ちへ

健太君、ちゃんちゃんこ姿で、登場~
73-165_R.jpg 

でも、寒いの嫌いだから、ここまで

4ワン、ズラリ並んで、おやつゲット
73-167_R.jpg


茶々ちゃんに、バイバイして、散歩続行

道路は、ほとんど雪が解けて、春
73-168_R.jpg 


緑道は、まだ雪だらけだけど、4・5℃もあったから、3ワンは、クンクンが、長い
73-169_R.jpg 73-170_R.jpg


しんが、満足いくだけ、スリスリさせてから、帰ろうとしたら、ふくが、ストを決行
73-172_R.jpg 73-174_R.jpg


抱っこして、強制帰宅したけど、今度は、しんが、ウチに入らないって、だだっこ
73-175_R.jpg 73-176_R.jpg


晩ごはんのあと、しんは、お気に入りのベッドで、女子チームは、集まってネンネ
73-179_R.jpg 73-180_R.jpg

おたま、PCの前から、どけてくれたけど、そこにいられても、ブログ書けないよ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

おやつがもらえると、散歩がますます楽しいねえ。
茶々ちゃんとならんで4兄弟みたいだね。
うちの犬見知り短足も、おやつがあればよその子に近寄れるかな。
って、散歩中におやつ持ってる人いないんだけどね。
エチケット袋すら持たず、手ぶらが多数。

ふくちゃん抱っこで2本リード。
そりゃ大変。
お疲れと思ったら、今度は家の中に入れないって?
むっちゃ大変やん。
人の都合なんて考えてくれないよね。
そういうのも可愛いんだけどね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

おやつの はしご 最高ですね~
散歩コースに組み込んでるんだね^^

4度か それも寒くていやだけど
湿気の多い 30℃もいやだわ~

はやく秋が来ないかなぁ~

3ワンリードなんてとても無理
まるだけでも 色々大変だから^^:

こんにちは

その雪分けて~
って札幌もリアルは暑いよね
しんくんみたいにスリスリダイブしたいわ
ななままさんって絶対凄いよね
重い雪割り雪かき
そしてふくちゃんを片手に軽々
尊敬キラリン

梅うさぎさんへ

ふくなんて、散歩の目的が、おやつな気がするよ。
茶々ちゃんに、ビビるくせに、おやつがあれば・・・。
みんな、おやつもらうのに必死で、かわいいでしょ♪

私も、おやつを持って、他の子にあげたいんだけどね。
持ってると、ふくが、私を気にして、進まないから(-。-;)

ふくを抱っこするだけでも、重たくて、大変なのにさぁ。
残ったふたりは、ひたすら前へ&ジグザグ走行(ノ△・。)

腕だるだるで帰ったら、今度は、しんが、動かないし。
ふくのストよりも、ゆる~いから、何とか、許してるよ。

まる921さんへ

ちょっとずつ、おやつをもらうのって、楽しいんだろうね。
ななは、人見知りだけど、おやつ持ってる人には(゚m゚*)プッ

4℃って、今なら、すご~い寒い気温だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この時は、不思議と、ポッカポカ~で、汗ばむくらいだったよ。

湿度の高い30℃よりは、ず~っと、過ごしやすいかも(^▽^;)

3ワンをリードは、もう、慣れとしか、いいようがないかな。
実家にいたときは、柴と雑種、4ワン連れてたしv( ̄ー ̄)v
でも、小型犬より、チョコチョコ動かないから、楽だったわ。

トラッチママさんへ

数日、札幌も、ものすごい暑かったんだよ。
この雪、ホントに、欲しいくらいだったもん。
30℃超えの翌日、21℃で、おかしくなる。

ずっと暑いよりはいいけど、気温差も辛いね。

雪割り、雪かきで、かなり運動になってるのに
何でだろうね、筋肉も付かず、脂肪も取れず。

ふくは、重たいから、ずっと抱っこできないのよ。
ちょっと歩いたら、下ろして、また抱っこして・・・。
それでも、本人、全く、歩こうとしないの(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR