春のような・・・。

3月15日(日)

午前8時30分

3ワンは、朝ごはんのカリカリを軽く食べたら、すぐ、三度寝スタート
73-437_R.jpg 73-438_R.jpg

おたまは、夜行性のはずなんだけど
意外と、朝も強く、ひとりで遊び始める
73-441_R.jpg 


お昼に、パパと、散歩に行って来たよ
73-442_R.jpg 

+4.8℃で、雪が柔らかくなってるので、人間チームは、まぁ~、埋まる、埋まる
73-454_R.jpg 73-451_R.jpg

公園の改修工事の立入禁止のネット、雪のせいで、何の役も果たしてなかった
73-456_R.jpg 73-457_R.jpg

雪大好き男しん、冬の名残りを堪能中
73-462_R.jpg 


帰りに、ばあちゃんちに寄ってみたら、小太郎君が遊びに来てたよ

みんなで、グイグイ近づいたけど、しんは、すぐビビリ、ふくも、ちょっと困った顔
73-463_R.jpg 73-465_R.jpg

ちゃんと、挨拶できたのは、ななだけ
73-472_R.jpg 

小太郎君は、シーズー組には、あまり興味がなく、ななに夢中だったよ73-473.jpg 

やっぱり、ななは、ワンコからは、めちゃめちゃモテるね


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くむもきっとななちゃんが好きだよ。
におい、嗅がせろ~ってぐいぐい行くよ。

つくしが10ヶ月くらいの頃、ねずみのおもちゃを水入れに入れてたよ。
何度乾かしてもエンドレスだった。
おたまちゃんとまったく同じだよ。
何か意味でもあるのかな。
いつの間にかしなくなった。

あのベッド、買ったよ。
ひと通り、全員、中で寝てた。
EVAが一番気に入ったみたい。
潜りやすいのかも(^^ゞ

こんにちは

あじぃーーよ~~~
雪見て涼もうっと
だんだん溶けてくるから残念

でも一瞬錯覚して
題名で今、春のような気候なのか?って思っちゃった
違う違う
3月だものね

梅うさぎさんへ

ななは、母性が強いから、くむちゃん大歓迎だよ。
グイグイ来られるの苦手でも、子犬はOK(*^-^)ニコ

つくしちゃんも、おもちゃを水入れに入れてたんだ。
ニャンコ界では、何か意味があるのかもしれないね。

今でも、たま~に、水入れにクタクタさんがいるの。
現行犯で押えれなくても、きっと、犯人は、おたま。
違うおもちゃは、そんな風にしないから、謎(-。-;)

ベッド、色違いだね~、なんだか嬉しい(*^m^*) ムフッ
ウチは、ほとんど、しんが使ってるよ、ジャストサイズ。

トラッチママさんへ

3月になると、かなり雪解けが進むけど、まだ大丈夫♪
しんが、スリスリする分はあるから、画像で涼んでね!

久々に、動画もUPしたから、時間あったら、どうぞ~。
きっと、体感温度、一度くらいは下がるよ(○゚ε゚○)プププー
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR