わおっ!

3月16日(月)

お昼ころ

3ワンの散歩に行って来たよ

真っ先に、健太君のばあちゃんちへ
73-475_R.jpg 

+9.5℃もあって、緑道の雪解けも、急速に進んでたけど、スリスリはできる
73-479_R.jpg 73-480_R.jpg

ドロンコ道を抜けて、プーちゃんに会いに行ったけど、爆睡してたので、通過
73-482_R.jpg 73-484_R.jpg


帰ったら、ななは、すぐウチに入りたい

でも、下の子たちのせいで、入れない
73-494_R.jpg

しんは、もちろん、スリスリ三昧だし、ふくは、お水代わりに、雪をペロペロしてる
73-489_R.jpg 73-490_R.jpg 

ケリケリするしんのお腹は、ドロドロ、ななは、ちょっと濡れて、小枝のお土産付き
73-497_R.jpg 73-498_R.jpg

アンヨが一番短いふくは、一番ドロンコ、そして、なぜか、いつも、アゴも汚れる
73-495_R.jpg 73-496_R.jpg


おひなさんにセットで買った、ババロア

ミルク味は、そのまま冷凍してたんだ
73-499_R.jpg 

2日遅れのホワイトデーだよ、召し上がれ

なな&ふく、置いたと同時に、ガツガツ、おたまも、一口食べたら、止まらない
73-500_R.jpg 73-501_R.jpg

おたまは、自分のを食べたら、しんのも食べ始めたけど、一瞬で、ななのものに
73-502_R.jpg 73-503_R.jpg 

しんには、みんなに内緒でジャーキー
73-504_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR