トリミング・・・その2

3月20日(金)

この日は、しんのトリミング予約日

大好きな車も、ひとりだと、つまらない
73-624_R.jpg 

午前9時35分、病院に到着

受付まで、15分あったので、プチ散歩
73-626_R.jpg

ななは、しんがいなくて、そわそわしてたけど、ふく&おたまは、平常心
73-629_R.jpg 73-630_R.jpg


お昼に、なな&ふくの散歩に行って来たよ

6℃だったけど、風が強かったので、ふくは、ジャンパー着用

ばあちゃんちで、おやつを要求する、タイミングは、一緒だけど、歩く速度は違う
73-631_R.jpg 73-633_R.jpg

ななは、雪が、解けて来ても
相変わらず、雪山で大放出
73-634.jpg 

ななは、しんがいないから、早く帰ろうと、早足に、でも、ふくが、ついて来れず
73-635_R.jpg 73-636_R.jpg

緑道の雪、あともう少しで、なくなるよ
73-638_R.jpg 

アンヨが短いからか、ふくだけ、毎回、アゴまで、ドロンコになっちゃう
73-639.jpg 

健太君のばあちゃんが、「しんちゃんに」って
おやつを、お持ち帰りさせてくれたんだけど・・・

お風呂で、なな&ふくのアンヨ&お腹をキレイにしてる間に、おたまに、やられた
73-641_R.jpg 73-642_R.jpg


午後1時、しんの、お迎えに行ったよ

私を見つけて、スーパー・ハイテンション

ドアが開くのを、真剣な顔で、待ってる
73-645_R.jpg 

車に乗ったら、安心して、疲れが出たようで、睡魔と必死に戦ってたよ
73-651.jpg 

しんが帰ってきても、ふく&おたまは、普段と変わらず、眠いからほっといてって
73-654_R.jpg 73-655_R.jpg

ななは、しんが、ベッドで寝ようとしたら・・・

何とか、一緒に入ろうと、ピッタンコ
73-653_R.jpg 

しばらく、しんから、離れようとしなかった


晩ごはん食べて、お腹いっぱいの図
73-659_R.jpg 73-660_R.jpg
73-661_R.jpg 

おたまが、クタクタさんで遊んでたので、ブログを書こうとしたら、PCの前にドン
73-657_R.jpg 73-658_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

トリミング、混んでるんだね。
急ぐ時とか困る。
うちなんて、思い立って予約だから。
混んでても1週間以内です。

昨日、お迎えに入った時にさー。
外から見えたので、おーいと手を振ったのにわかってくれなかった(T_T)
まだまだ「かーちゃん命」にもなってないわ。

おはよーございます

ななちゃん、感動するぐらい家族思いよね
ななちゃんが人間だったら
凄く素敵なお母さん?
それともマザコンに育てちゃうかな?
帰ってきたしんくんに少しでも近くになんて涙劇場だわ

No title

こんばんわぁ~(^-^@

今日はしんちゃんの番だね~

スッキリサッパリ おとこまえしんちゃんになったね~
私は おかおモコモコが好きだけどね~

すぐモコモコになるね^^

ななねーちゃん 本当の妹弟おたまちゃん思いだよね~
私は末っ子だから 妹がどんなものかは

あはは~ ななちゃん しんちゃんにくっつき虫だね~

梅うさぎさんへ

トリミングお願いしてる病院、トリマーさん2名で
一日4ワンしかできないから、予約ビッシリなの。
電話すると、1ヶ月半後くらい先って言われるよ。

くむちゃん、まだ「か~ちゃん命」じゃないってか?
きっと、何をしてても、楽しい時期だからじゃない?

そのうち、ふうちゃんみたいに、か~ちゃん子になるさ♪
体重は、どうだろうね、ふうちゃんに敵わないかな(^▽^;)

トラッチママさんへ

ななは、家族みんな揃ってないと、落ち着かないの。
パパは、仕事でいないことが多いから、慣れてる・・・。

楽しみにしてる散歩も、何だか集中してない感じだよ。

もし、ななが子供産んでたら、触らせてくれないかもね。

しんは、帰ってきて、疲れたから、ひと眠りしたかったのに
ななが、ベッドに、ギュウギュウ入ってきて、迷惑顔(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

しんは、カットしたら、シーズー感が薄くなるのよ。
だから、ちょっと、ボサってる方が、かわいい・・・。

でも、お顔が、くちゃくなるんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ななは、きょうだい思いというか母性が強いというか。

しんが、帰ってきてから、ストーカーみたいだったよ!

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR