なんじゃ、こりゃ。

3月23日(月)

午前9時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

まずは、健太君のばあちゃん家へ
73-769_R.jpg 

公園の雪は、入り口に少し残ってるだけ・・・と思わせといて、奥に行けば、ドサッ
73-771_R.jpg 73-776_R.jpg

早く解けて欲しいけど、複雑な気持ち

しんが、楽しそうにスリスリするからね
73-778_R.jpg 

緑道の雪は、通路部分は、解けたよ
73-783_R.jpg 

・・・と、思わせといて、奥に行けば、ドサッ、ワンコは平気でも、人間は埋まる
73-784_R.jpg 73-785_R.jpg 

気温は、4℃だったけど、シーズー組にジャンパー着せたから、ロングコースに
73-786_R.jpg 73-788_R.jpg 


午後1時30分

パパが仕事に行って、お昼寝開始・・・不要になったスツール、おたまのベッド
73-791_R.jpg 73-793_R.jpg  
73-792_R.jpg 73-794_R.jpg


夕方、雑誌『ねこのきもち』の付録の
『ハンモック』を、組み立ててみたよ

部品が、ラップの芯みたいで、ショボ
73-797_R.jpg 

途中、何度も、おたまのジャマが入ったけど、何とか完成・・・なんじゃ、こりゃ~
73-798_R.jpg 73-799_R.jpg

おたま、そ~っと、近づいてきて、クンクンしたり、下を覗いたり、使ってくれない
73-800_R.jpg 73-801_R.jpg

抱っこして、乗せてみたけど、ちっとも、ハンモック感ないし、なんじゃ、こりゃ~
73-803_R.jpg 73-804_R.jpg

おたまは、なんちゃってハンモックよりも、クタクタさんの方が楽しい



晩御飯のあとの爆睡ショット~
73-807_R.jpg 73-808_R.jpg 
73-809_R.jpg 73-811_R.jpg

おたま、ひと眠りしたら、ななの前へ
73-819_R.jpg 

このあと、ななの顔に、猫パンチ炸裂

私に怒られて、カーテンの上に逃げた
73-820_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

1時間前に散歩して来たよ。
目の前の温度計、すでに30度!!
なっちゃんが来た次の日からずっと猛暑日よ。
まさに、夏の女だわ。
ああ、その雪が欲しい。

ハンモック、付録としては立派だけど、実用となるとね~。
うちのにゃんこだと重量オーバーになりそう。
私が買ったのは、これに犬を乗せたら動かないから
顔のカットしやすいと聞いて。
と、処分特価で980円だったから。
まったくカットはできなかったけど、今になって大活躍。
使ってるのは犬だけどねー。
サイズ的には同じだから、OK!

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんちで ハンモックに寝てるワンちゃんみて
欲しいなって思ったけど

たぶんまるは 乗らないかなって
結構お値段するしね
ドームベットも 欲しいけど 入らないだろうと

喜んで入るなら 買ってやるけどね^^

おはよーございます

3ワンが並んで立っち、超可愛い

雪は出来たらもう少し残っていて欲しいな
しんくんと
暑さバテしてる読者のタメに…

おたまちゃん
おっきしたら、ななちゃんに構って欲しいのね

梅うさぎさんへ

朝の5時で、もう30℃あるの~?ぶっ倒れるわ!
そういうとこに暮らしてたら、暑さに強くなるかな。
今年は、札幌も蒸し暑くて、夏バテさんが多いよ。

なっちゃん、暑さを一緒に連れてきちゃったのね。
でも、バテないんだから、南国ワンコは逞しいわ。

付録のハンモック、これっきり、一度も乗らず・・・。
他に、な~んの使い道もないし、じゃまくさいの。

ふうちゃんとこのハンモックは、ふわっとしてるもん。
これは、ラップの芯&丈夫な紙ってとこかな(-。-;)

FBで、上手に使ってる子、たくさん見たんだけどね。

まる921さんへ

そうなの、ふうちゃんとこのハンモックは、欲しいの。
でも、激安で売ってるとこがなくて、諦めてたのよ。
付録は、やっぱり付録、ショボすぎて、使い道なし。

まるちゃん、ドームベッドとか、狭いとこ苦手かな?
ウチは、なな&しんが、よく入って、ネンネするし
おたまが上に乗るから、ボロボロになっちゃうよ。

狭い家なのに、いろいろ置いて、さらに狭く(ノ△・。)

トラッチママさんへ

3ワン、散歩に出たら、健太君のばあちゃんちに直行!
おやつをもらえるところだって、完璧に覚えてるよ(^▽^;)

雪は、今見たら、嬉しいけど、この頃は、早く消えてって思ってた。
ブログ上では、本格的な春になるから、そろそろ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おたまは、ななが、何をしても怒らないから、調子に乗ってるの。
グッスリ寝てるのに、猫パンチして、起きたら、遊ぼうとしてたよ。

でも、私に怒られて、サササ~ッとカーテンの上に避難(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR