Kちゃんと一緒に♪

3月25日(水)

午前10時

Kちゃんと、3ワンの散歩、マルガリータ組だけ、ジャンパーを着せたよ
73-845_R.jpg 73-846_R.jpg


晩ごはんを食べたあと・・・

なな&しんは、ネンネ、ふくは、オカワリを要求中、おたまは、おもちゃに夢中
73-847_R.jpg 73-849_R.jpg
73-848_R.jpg 73-850_R.jpg



3月26日(木)

ななが、下痢をして、朝ごはんを食べない

ストーブの前で、ネンネしてたら、心配なのか、下の子たちが、大集合
73-853.jpg 


午後3時

またまた、Kちゃんと、3ワンの散歩

9.7℃もあったから、みんな裸族だよ


定番コース、健太君のばあちゃんちへ
73-854_R.jpg 

なな、しっかりと、おやつを食べて、復活

公園の雪が解けた、春ゾーンを散歩して、しんのために、少しだけ、冬ゾーンへ
73-856_R.jpg 73-857_R.jpg

このスリスリも、もう少しで、見れなくなるかな


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR