ぽっかぽか!

3月27日(金)

午前10時

健太君が、遊びに来てくれたよ、ちゃんちゃんこ姿、かわいいでしょ
73-859.jpg 

プレーリードッグ立ち、ハイタッチ、オテ・・・ひと通りこなしてから、やっと、おやつ
73-860_R.jpg 73-861_R.jpg
73-862_R.jpg 73-863_R.jpg


午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ

ばあちゃんちで、何もせず、おやつ
73-866_R.jpg 

暖かくなってきて、公園の雪は、どんどん解けてるけど、あるとこには、まだある
73-868_R.jpg 73-870_R.jpg


アンちゃんの小屋の横、側溝にフタが付いて、傾斜もゆるやかに

まだ改修工事中ってことで、立入り禁止、余裕で入れるけど、雪山あるからパス
73-874_R.jpg 73-875_R.jpg

15℃もあったから、3ワンもゴキゲン、ロングコースにして、いっ~ぱい歩いたよ
73-877_R.jpg 73-880_R.jpg


アカちゃんは、神経質で、ガウガウ犬なのに・・・

敷地外の土地、自由に使って、長いロープは、枝に引っ掛けただけ、大丈夫か
73-881_R.jpg 73-882_R.jpg

あいさつしようとしたら、唸られたので・・・

トラブルにならないように、ココが限界
73-883_R.jpg 


晩ごはんを食べたあとの、ネンネ姿
73-888_R.jpg 73-889_R.jpg
73-890_R.jpg 73-891_R.jpg


おたま、スツールで、爆睡してたのに、

ブログ書き出すと、やっぱ起きて来る
73-892_R.jpg 

なんだ、『かまってちょうだい』ってことか


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

15度は温かいよね
私のお誕生日だわ
健太くん、ピシッとプレリードッグ立ち決めてるね

アカちゃん
ちょっとそのリードは怖いな
外してOKって言ってるみたいだわ
その後、大丈夫?
外れた事無い?

No title

おはよ~ございます(^-^@

健太君 毛伸びてきたね~
皮膚の方は 順調なのかな?

ちゃんとワン芸して おやつ貰うんだね~
偉いね~

3ワンちゃんは 頂戴~が ワン芸だよね^^

雪見ると 涼しい風が吹いて来るみたいで いいわぁ~

おたまちゃんは お散歩行けない分
一寸ママちゃんを一人締めしたいんだよね^^v

トラッチママさんへ

15℃は、ママさんでも寒くないでしょ♪
3月27日が、ママさんの誕生日なんだ。
もう1回、お誕生日おめでとう(*^m^*) ムフッ

健太君の、プレーリードッグ立ち、キレイでしょ。
何回もやらせると怒るから、一発で撮らないと。

アカちゃんは、今も変わらず、枝にロープを・・・。
外れたとこは見たことないけど、不安だわぁ(・・;)

まる921さんへ

健太君の皮膚は、残念ながら、良くなってないの。
薬も、効いたり効かなかったりで、かわいそうだよ。

おやつをもらう前に、ちゃ~んと一発芸してくれるよ。
でも、ホントに、一発で、何度もやってくれない(^▽^;)

3ワンは、ばあちゃんとこで、何もしなくても、ゲット♪
しかも、たくさんくれるから、3ワンから人気あるんだ。

おたまは、ベタベタしてくるタイプじゃないんだけど
さりげなく、かまってアピールするとこがあるかな。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR