やるぞ!

3月29日(日)

午後1時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

健太君のばあちゃんちに行って、家の中を、ジッと見つめたら、おやつもらえた
73-921_R.jpg 73-924_R.jpg

気温15℃、どんどん雪は解けて、春になってるのに、水飲み場は、まだ冬囲い
73-926_R.jpg 73-933_R.jpg

公園の奥、改修工事中だけど、ちょっと通らせてもらって、アンちゃんのとこへ
73-935_R.jpg 73-936_R.jpg

なな&ふくが、あいさつしようと、近づいてみたけど、アンちゃんが、見てるのは
73-939_R.jpg 73-940_R.jpg

ビビッて、へっぴり腰になってる、しん
73-938_R.jpg 


帰って、アンヨを洗い終わったら、お客さんが

健太ママのいとこさんのおウチのはなちゃん(5歳)、保護犬だって
73-947.jpg 

毛艶が良くて、すごく懐っこくて、大きくてナデ甲斐があって、かわいい

わざわざ、我が家にも寄ってくれて、ありがとう、また遊びに来てね~



ななママ、ダイエットを決意して、ウォーキングとやらをやってみた

ワンコ用のおやつを持って行って、まず、アンちゃんとふれあいタイム
73-948.jpg 

河川敷を、1時間、グルグル~っと歩いて、アカちゃんにも、おやつ
73-967.jpg 

一緒にいるカツ君は、散歩中だった

ガウガウ犬を、ノーリード、大丈夫か
73-970_R.jpg 

私に、恐る恐る近づいてきたら、人懐っこい

ガウガウするのは、ワンコにだけってことか

散歩中のワンコに会ったら、どうなるんだろ


エアリーシェイプ、1日15分を2セット

骨盤矯正で、少しは、痩せるだろうか

2セットが限度なんだけど、それすらも
73-972_R.jpg 

現状は、おたまのベッドに、なりつつ、

おたまが使ってないときは、なながいる

ななは、おたまに、追い出されるけどね
73-973_R.jpg 

猫パンチされても、怒らず、ハウスへ
73-974_R.jpg 

ななが優しいから、おたまが調子に乗る


午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムして、ネンネ
73-979_R.jpg 73-978_R.jpg
73-980_R.jpg 73-976_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アンちゃん、あの子はなにしてんだろうって不思議な顔してるね。
しんちゃん、恐がりすぎやろー。
レディに対して失礼な。
大きい犬って、なかなか近寄る機会がないんだよね。
うちもだけど、回りもほとんど小型。
お隣のねんねちゃんがお空へ行っちゃったから、触ることなくくなったよ。
今はしゅん君を手懐けつつ、大きくなるのを待ってる。
ピレネーっぽいのが混じってるって言うから、楽しみだー。

ウォーキングとやらの効果は出てきてる?
私も今のままじゃマズイのわかってるんだけど、運動大嫌いなのよ。
食事制限も面倒臭い。
ダメダメです。

こんばんは

15度!!
もうすっかり暖かいね
でも雪山は残ってるのね
はなちゃん、格好いいね
走ったらメチャ速そう
新しいお家で素敵な犬生過ごしていて良かった
うふふ
痩せる為のお散歩でもポケットにはおやつなのね
ななママちゃんらしいわ
一緒にズンバ踊る
私は今週猛暑日更新の土地で月から今日まで踊ったり泳いだり
そしたら本日3本目のスイングで膝が痛み出し、ついに歩くのも痛くって大変だった
みんなに「やり過ぎ、ジャンプし過ぎ、膝酷使し過ぎ」って怒られながら、冷やしてくれたりモーラステープ分けてくれたり荷物もってくれたり
そんな仲間が居るから、やりたくなる
それが長続きの秘訣だわ

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるの体重管理はできるのに・・・・
自分の事となると どうも甘くて だめですね~

運動もいやだし まるの朝晩散歩だけで ギブアップです。
年取ると代謝が 低くなるから 考えないとねって
頭では解ってるけど・・・口が解ってないw

多少ぽっちゃりが 良いって聞いて ニンマリしてる^^:

梅うさぎさんへ

アンちゃんは、ビビリ過ぎのしんをガン見してたの。
しんは、土手からだと、強気で、吠えるんだけどね。
近くで会ったら、意外と大きくて、ビビったのかも(^▽^;)

大きなワンコ、近くに、いることはいるんだけどね。
小型犬がビビッて、ギャンギャンって吠えちゃうし、
向こうも、怪我をさせてはと思って、近づかない。

しゅん君は、まだまだ、大きくなるんだろうね(*^-^)ニコ
もっふもふの体に、ズボッと顔をうずめてみたいわ♪

ウォーキングはね~、え~っと、三日坊主( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も、運動が好きじゃないから、やっぱり、続かなかった。

食事制限で、少し痩せたけど、止めたら、すぐ元通り・・・。

トラッチママさんへ

15℃もあっても、まだ、完全に雪なくならないよ~。
最近は、割と早く解けるけど、6月まであったことも。

はなちゃん、大きいけど、と~っても優しい子だよ。
幸せな感じが、にじみ出てて、すごくかわいかった♪

ただただ歩くのは、運動嫌いの私には苦痛なので
ワンコに会いに行くのを目的に、おやつ持参(^▽^;)

ママさんみたいに、長続きさせたかったんだけどね、
結局、三日坊主で、ダイエットも上手く行かず(ノ△・。)

まる921さんへ

まるちゃんと一緒に、体重管理して欲しい~!
私、運動キライで、食べるの大好きなんだけど
一昔前は、今より、不摂生でも太らなかったの。
食べても食べても、太らなかったのに、あれ・・・?
いつからか、太りだして、止まらなくなっちゃった。

ポッチャリの方が、意外と、体にいいらしいよね。
もっと、このことが、当たり前になって~( ´艸`)ムププ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR