歩こう♪

3月30日(月)

朝ごはんのあと、自宅警備を、おたまに任せて、3ワンは二度寝
73-986_R.jpg 73-981_R.jpg 
73-982_R.jpg 73-983_R.jpg

どんどん日が入ってきたら、日向ぼっこしようと、プチ行列ができた
73-987.jpg 


午前11時

遅番のパパに、いってらっしゃいして
3ワンの散歩、まず、ばあちゃんちへ
73-994_R.jpg 

ごちそうさまして公園へ、気温は12℃で、すっかり春だけど、まだ冬の名残りも
73-996_R.jpg 73-998_R.jpg

キレイな雪じゃないから、ホントは、止めて欲しいけど、大目にみてる
73-1001.jpg 
アンヨを洗うときに、顔&体を、拭いてあげれば、いいことだから・・・ね


ひとりで歩くのは退屈なので、ロングコースにして、3ワンに付き合ってもらったよ
73-1003_R.jpg 73-1009_R.jpg 

あまり行かない、橋を渡って、向かい側に行ってみたら、ななが、ビビッちゃった
73-1012_R.jpg 73-1016_R.jpg

帰ってきたら、シーズー組は、外の水道で、公園と同じように、蛇口から直飲み
73-1020_R.jpg 73-1022_R.jpg

ななは、お上品なので、入れ物で
73-1023_R.jpg 


晩ごはん食べて、お腹いっぱいで爆睡
73-1024_R.jpg 73-1025_R.jpg
73-1026_R.jpg 

おたまが、久々に、スツールでネンネ

空いた『エアリーシェイプ』には、ふくが・・・そして、長時間寝られて、私は使えず
73-1027_R.jpg 73-1028_R.jpg


 おたまが、ななが壊して、頭だけになったネズミ君で、遊んでたら・・・


ネズミ君の頭、おたまのお気に入りで、よく遊んでたんだけど
現在は、行方不明、ななに取られないように、隠したのかなぁ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

とうとう雪どけだね。
次の雪が来る前に溶けてよかった!

ななちゃん、知らない道もびびるんだね。
短足たちも一度、自治会の仕事で会長さんちに届け物するのに
付き合ってもらったら、ビビりまくってなかなか進めなかったよ。
ふうちゃんは知らない道の方が好きだったな。

行方不明のおもちゃ、いくつかあるなぁ。
何がなくなったか忘れちゃったよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん 名残の残雪でスリスリ楽しんだかな?

水飲むの器用に飲むね~
ななちゃんは お嬢様だから お上品にだね^^

まるも 初めのの道でも 問題なく どんどん行きます。
コース色々変えた方が良いらしいけど・・・・

初めての電柱などは しつこくクンクン ジャーが多いから
なかなか進まないw

暑い時期は 遠慮したい 又秋になったら 新コース開拓?するわ。

こんばんは

日向ーーーーー
今、絶対近寄りたくない
日陰探して歩いてるもの

おたまちゃん、一人で上手に遊んでるって思ったら
ななちゃん登場で
あっさり持って行かれちゃったね

梅うさぎさんへ

ブログ遅れまくって、季節が一周するとこだったね。
暑くて、外に行きたくないから、更新、頑張る(^▽^;)

ななは、知らない道に行くと、尻尾が下がるんだよ。
そして、急ぎ足になって、早く、帰ろうとするの(ノ_・。)

たまには、違うコースと思っても、余計なお世話・・・。

ふうちゃんは、知らない道の方が、好きだったんだ。
散歩、好きじゃないのに、チャレンジャー(* ̄m ̄)プッ

行方不明のおもちゃ、探しても、見つからないのに
おたまが、ひょっこり、くわえてたりするんだよねぇ。

きっと、2階のどこかに、隠してると思う(*^m^*) ムフッ

まる921さんへ

春まで残ってる雪は、汚いから、ホントは、
スリスリさせたくないけど、寛大な心で・・・。

お水は、入れ物に入れてあげても、飲むのは
ななだけで、シーズー組は、ワイルドに(゚m゚*)プッ

小型犬って、あまり、直飲みする子いないかも。

まるちゃん、新しいコース、どんどん進むんだ。
男の子は、クンクン好きだから・・・なのかなぁ?

ウチは、シーズー組は、どこでも平気なんだけど
ななのおかげで、いろんなとこに行けない(ノ△・。)

トラッチママさんへ

この頃は、日向がポカポカで、嬉しかったけど
今は、とにかく、日影、日影・・・です(* ̄m ̄)プッ

ななは、最近、ワンコ用より、ニャンコ用の
おもちゃの方が、楽しいみたいなんだよね。

ことごとく、破壊されて、また、買ってきて
おたまじゃなくて、ななと、いたちごっこ・・・。

猫じゃらしは、ほとんどが、先っぽ取れてるよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR