ななは、猫にも人気!

4月1日(水)

朝早く、パパに、いってらっしゃいして・・・

3ワン&おたまは二度寝、そして、起きて朝ごはん食べて、三度寝
74-1_R.jpg 74-3_R.jpg

 おたま、ななを枕にしてネンネして、起きたら、ヘタクソな甘え方を



午前11時30分

3ワンの散歩、気温は、8℃くらいだけど
シーズー組は寒いかと、ジャンパー着用

ばあちゃん、お留守で、健太君ちへ
74-5_R.jpg 

しっかり、おやついただいて、散歩再開、公園も緑道も、すっかり地面が乾いた
74-6_R.jpg 74-7_R.jpg

この後、ふくのブツを拾ったら、袋に穴が開いてて
親指に、茶色いものが付いたので、撮影続行不可能


午後8時

パパが、晩ごはん中、なな&しんは、チラ見、ふくは、アゴを乗せて、猛アピール
74-9_R.jpg 74-11_R.jpg

おたまは、テーブルの上に乗っちゃうので
かわいそうだけど、食べ終わるまで、収監

開放されて、ソファ独り占めして爆睡
74-12_R.jpg 


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あらあらあら、ななちゃん、され放題
家族に優しいから、おたまちゃん思いっきり甘えちゃってる

おたまちゃんもななちゃんが居て本当に良かったね

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 優しいね~
おたまちゃん 甘えて 可愛いわ~

でも おもちゃは 別みたいだね^^

あらら 健太君おばあちゃんお留守だったのね~

8度 寒いよ~

まるウンチ直受けだから
まるが踏ん張って オチリ左右に たまに
ちょっこし指に オチリ拭く前に ウエットテッシューで拭くわ^^:

我が子?のウンチは 汚いって思わないけど
道端のウンチは 汚いって思うのは 私だけ?

おはよ

4月だね。
くむがブログデビューした日だ。
今日でうちの子5ヶ月だよ。
やんちゃと言えばやんちゃだけど、やっぱりシーズーだなって思う。
おとなしいわ。

おたまちゃん、人間が食事中は収監されちゃうのか。
うちは今はなっちゃんがテーブルに手をかけて来るので
「ダメ」の繰り返しよ。
ちっこいから上には上がれないの。
くむは食事中はちょっと離れておとなしく待ってる。
ふうちゃんはとーちゃんが何か落さないか、じーっと待ってたけど
このあたりは、くむの方が聞き分けがいいよ。

トラッチママさんへ

ななが、優しいというか、ちょっと甘いんだよね。
どんどん、おたまが、調子に乗ってきてる(^▽^;)

おたまを迎えるとき、一番、心配した、ななが
まさか、こんなに、かわいがるとはねぇ(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

おたまが、こんな甘え方をしても、ななは怒らず。
「やめてよ」ぐらいは言っても、怒れないみたいよ。

でも、おもちゃは、おたまのは、ほとんど破壊・・・。

自分ちの子、お友達の子の、ウンチは、大丈夫だけど
落ちてるのはねぇ、渋々、拾うけど、いい気分しないわ。

まるちゃん、直受けだもんね、地面汚れなくていいね♪
私は、3本リード持ってるから、ちょっと難しいかな(ノ_・。)

梅うさぎさんへ

やーっと、4月に突入、進んでる気がしない・・・。
1日10日分を書けば、3日で1か月分なんて
計算してみるけど、実際は、無理無理(-。-;)

くむちゃん、ふうちゃん家に来て、5ヶ月かぁ♪
今まで、あまり気にしなかった、白黒シーズー。
すご~く、気にするようになったんだよ(゚m゚*)プッ

おたまは、食事中、テーブルに乗るだけじゃなくて
何でも食べちゃうから、安全のため、収監してるの。

おたまのために、早食いしたからか、太ったわ(^▽^;)

ふくも、ふうちゃんと一緒で、落し物待ちしてるよ~♪
何も、落ちてこないことの方が多いけど、忍耐力ある。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR